現代マヤ&古代マヤのセッション✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

幻想的で✨…赤い🌙が…出ていました。

うまく👀📷✨に撮れませんでした~💦

残念~💦



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております✨…

『磐田のたんぽぽ☆』です💓



本日は、MAYAカラーマスターセラピスト

『ゆこさん☆』…のセッションを

受けさせて頂きました。



ゆっくり、じっくり…☆

わかりやすく✨…現代マヤ、古代マヤの

説明、用語を解説して下さいました。



マヤ暦は、古代マヤ文明のマヤ族の神官が使っていた暦だそうです。
「神聖暦」を活用したものです。

豊かな人生を歩んで行くため説明書ような
ものみたい❗

私たちは、この世に生まれる時に✨…
自分が望む人生の目的を決め、
それに最もふさわしい日を選んで生まれて
来ると言われます。

私というひとりの人間の見え隠れしている
ところ…表層意識5% 潜在意識95%の
持ち味を知り自分がどんな人間なのか?
今後の方向性も…伺い知る事が出来ました

沢山のメッセージを頂いたような…☆
感じです。
今日頂いたメッセージを自分の中に
落とし込みながら…自分と向き合って
行けたら嬉しいわぁ~~😘💓

なこさん☆ありがとう✨


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい