娘とドライブ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、今日とアクティブな天気で…

午前中は…青空が…見られても✨…☀

午後には、

突然の雨や雷も…あったりして~~☔

なんとも、お出かけするには…

ちょっと、心配なお空でした~



磐田でアロマクラフト&キャンドル作りを

しております…

『磐田のたんぽぽ☆』です



娘と山に行こうかぁ~~と

車を走らせ…愛知県の新城方面へ…

行って来ました。



いろんな蝉の鳴き声の大合唱✨~



石座神社(いわくらじんじゃ)に

お参りさせて頂き…境内をお散歩✨



心地よい風が…蒸し暑さを和らげて

くれました。


すぐ近くが…祖父母のお墓があるので…

‘来たよ~~’と手を合わせて✨

そのあとは、

川にも行きたくなり…

愛知県民の森へ…



途中、雨が降ったり、やんだり…

山のなかで✨…昼を食べたかったんだけど

無理でした。



小雨だったので✨…

ちょっとだけ…川にも入って来ました。



子供の頃、家族や親戚と遊びに来た場所。

あの頃とほとんど変わっていません。

子供逹が小さな頃も…何回が来ました。

懐かしい場所です。



雷も…なって来たので…

早めに…あがりました。

川にも入れたし~~大満足です


8月がスタ~ト~~

楽しい夏にしたいですね~~


♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい