ちぃさなちぃさな3人展 | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、お邪魔したいもねこばこさんで~

「ちぃさなちぃさな3人展❇」・・・が開催

されていたのは・・前回のブログに書かせて

頂きましたが✨・・・

本当に可愛く丁寧に作られているので・・

感心してしまいました о(ж>▽<)y ☆





磐田でアロマクラフト&キャンドル講座を

しております~☆

「磐田のたんぽぽ☆」・・です  音譜


小さくて可愛いの・・・

羊毛フェルトは、とても興味があり・・

道具を揃えたにもかかわらず・・

まだ、始められず・・・はや、数年・・


昨日、思いがけず出逢えて・・・

感激しました。


http://ameblo.jp/kk-09-22/






たくさんあるうちの1つを購入致しました

愛嬌があって、可愛いかったから~

手作りって、良いね☀

温かさが伝わってきます。


IJAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました