アロマの手作り虫除けスプレー | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

今朝も、快晴です ☀

風もなく、穏やかな1日の始まり。




年に1度、まわって来る地区のごみ当番

収集場所が神社なので😅・・

藪蚊もいらっしゃる訳で・・・( ̄∇ ̄+)





朝のバタバタの中で・・

虫除けスプレーもせずに・・💧💧

出てきてしまい💨

失敗したなぁ⤴⤴と思ってはいましたが



容赦なく、皮膚が出ている所は

蚊が止まっておりました。





この時期、虫除けスプレー&

刺された後のケアするクリームは必須

ですねぇ⤴



アロマで作る虫除けスプレー&

虫刺されクリーム、けっこう

良いお仕事をしてくれます。



昆虫忌避作用のある精油をブレンドして

作ります。



蚊は、身体の周りにはブンブン・・

飛んでは来ますが・・割りと刺されません。

割りとね‼⤴  (*^ー^)ノ



ちゃんと、用意しておかないと・・

いざというときに使えませんから・・

備えは、大切ですねぇ⤴





アロマを始めてから、

市販の虫除けスプレーも~

ムヒやウナコーワやキンカンなどの

虫刺されの薬も買わなくなりました。

1度、お試し下さいませ (*゜▽゜ノノ゛☆


I

JAAアロマコーディネーター資格取得コース開催
※アロマに興味のある方ならどなたでも。
お一人様でも開催致します!!!

◆JAAアロマコーディネーター資格取得コース

♦︎ たんぽぽのプロフィール
♦︎ 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内
♦︎ 自宅クラフト講座開催案内
♦︎ イベント出店最新情報
♦︎ アクセス方法
♦︎ お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい


お付きあい、ありがとうございました🎵