新たな姿に☆☆☆ | モンティーの出来事♪

モンティーの出来事♪

趣味はペットの世話と野菜なんかの栽培です( ̄▽ ̄)プランターでの野菜の成長やペット〔犬 丘ヤドカリ 金魚 コッピー〕の状況、その日の出来事を自己満でお伝えします\(//∇//)\

昨日涼しい姿になったペコさん[みんな:01]
夕方のお散歩では喜んでピョンピョン跳ね回ってた[みんな:02]

夜は毛がなくなって寒かったらしく丸くなって寝ていたので急いで窓を閉める私[みんな:06]










今日、、、気付いたことが[みんな:03]
photo:01

顔だけやたら色が濃い[みんな:04]
顔から下がキャバちゃんらしい要素がない[みんな:05]






耳毛は切ったから顔も幼くなったけど[みんな:07]
photo:02








体はもっと幼くなって[みんな:08]
photo:03










雑なバリカンの痕跡が全身にΣ(゚д゚lll)
photo:04







あらまぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


ソファにもたれる背中がプニュっと
ヾ(*´∀`)ノ♡♡♡
photo:05






プニュ可愛い[みんな:12][みんな:13]
photo:06





見えなかったコトがたくさん発見できそうな気がしてきた[みんな:14][みんな:15]