トリミング交渉失敗のため | モンティーの出来事♪

モンティーの出来事♪

趣味はペットの世話と野菜なんかの栽培です( ̄▽ ̄)プランターでの野菜の成長やペット〔犬 丘ヤドカリ 金魚 コッピー〕の状況、その日の出来事を自己満でお伝えします\(//∇//)\

ペコをトリミングへ!![みんな:01]
私は急に思い立った(^-^)/
暑さでニコニコのペコさん[みんな:02]
そして抜け毛、、、扇風機で毛玉が部屋中を歩く[みんな:03]



思い立ったらその日のうちに!!がポリシーな私は近場のサロンへ電話をかけまくる[みんな:04]


やっぱり見事にどこも当日はNG[みんな:05]
初めてなので要領が分からずに悩む[みんな:06]

photo:01






よし!!自分で刈ろう!![みんな:07]と、いいアイデアが思いついた[みんな:08]

急いでホームセンターでバリカンを購入!!。。。。。待て、値段高いぞ[みんな:09]
バリカン5980円て。。[みんな:10]



でも今日刈りたい!!どうしても今日刈れと私の心が叫んでいる[みんな:11]




結局購入[みんな:12]



家の中の何も無い部屋に
*ペコ
*ペコを乗せる台
*バリカン
*レジャーシート
*掃除機
*助手(旦那)

をセッティングした[みんな:14]

トリミングルーム完成[みんな:13]




そして奮闘すること1時間強[みんな:15]





完成[みんな:16]
photo:02


しっぽは遊びゴコロが爆発してライオン風に[みんな:17]






顔以外はつんつるてんになりました[みんな:18]
photo:03

にしても細い[みんな:19]




しっぽって毛がないとこんなに細いのね[みんな:20]
photo:04


と意外な事実も発見できた[みんな:21]





玄関で待っている姿もいつもより小さい[みんな:22]
photo:05


髪型もおかっぱ風になっちゃって[みんな:23]あ、耳のことです!




私は返り毛を浴びて全身チクチクしてますが[みんな:26]







涼しくなったかな??[みんな:24][みんな:25]
そして歩く毛玉はいなくなるかな(*ФωФ)


それともチクチクの毛玉が歩くかな?[みんな:27]


今後に期待( ̄▽ ̄)