SAYURI STYLE

高見沢俊彦王子&THE ALFEEの事、好きな声優さんの事、日々の出来事、他etc.を書いています


テーマ:
昨日、namco池袋サンシャインアルタ店で開催されている「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」の

キャラポップストアへ行って来ましたニコニコ

6月12日までだから、まだまだやっているので先でいいやと思っていたのですが、ガラポンのA賞

ポーチは残っているようですが、長方形クッションは終了、B賞、C賞のアズサくんの残りが少なく

なっているらしいと耳にしたので慌てて行って来ました電車

とりあえずガラポンを1回まわしてみたところC賞の水色の玉が出てました音譜

実はC賞の缶バッジが1番欲しかったのでアズサくんの缶バッジを頂きました~ニコニコ

B賞出るかなぁ~と思ってもう一度まわしたら、またまたC賞ラブラブ またまたアズサくんの缶バッジを

頂きました~ニコニコ とりあえずガラポンは2回でやめ、クリアファイルとアズサくんのプリントキャンディを

買って合計で1,500円以上になったのでアズサくんのステッカーを頂いてキャラポップストアをあとに

しました・・・アズサくんのプリントキャンディ、食べられそうにないなぁ~
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」のDVD第2巻に封入されていたイベントチケット

優先販売申込券で申し込んだ、アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」のイベントの

当落発表が5月20日にありました。

第1巻に封入されていたイベントチケット優先販売申込券で申し込んだ分は外れたので

今回も外れたらと思ったら怖くて夜になるまで結果を見れませんでしたがドキドキしながら

メールをチェックすると当選していました~チョキ

何たって無神四兄弟のキャスト全員が出演なので、これは最高に嬉しい~ニコニコ

2017年2月12日(日)のイベント当日が本当に楽しみです音譜
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディアラヴァのドラマCDを検索していたら、スバルくん役の近藤隆さんのファンの方のブログに辿り着き

そこで、7月に「二重螺旋」の新作ドラマCD「業火顕乱 二重螺旋6」が発売される事を知りました。

特典付きの店舗を探したら、アニメイトオリジナル特典として予約先着で緑川光さん&三木さんによる

おしゃべりCDが付く事が分かったので早速予約しましたニコニコ

しかし、いつ発売になるのかと思っていた続編CDが約5年ぶりに発売されるので嬉しいです。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、第1回ランダムクエストを2回クリアして「缶でできた食器棚」を2個GETしました~オレンジ



どこに置こうか迷った挙句、とりあえず、お風呂場の中に置く事にしました・・・


さて、今日のお昼から配信の「スペシャルクエストパーツを集めてログハウスを建てよう!」は

まず1回目の配信が発動し、残り時間30分と言うところで何とかクリアしましたが、レア素材の

出現率が恐ろしく低いので残念ですが屋根は諦めます・・・

1回の発動は4時間なので次の発動は早くて4時間後、発動が遅ければ更に次の発動までに

時間が掛かります・・・

ライフもワールドみたいに直ぐに発動するようにして欲しいですよね・・・
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に「レモンの酒場イベント」が終了しました~ベル

今回はガチャ2回やって、2回とも1.1倍しか出なかったので、外装は無理だと思っていたのですが

花蝶タイムの時に結構確保出来た蝶付きを温存していたおかげで、ポイントもらおうクエストをクリア

したり、シャーベットをもらえるクエストでシャーベットを貰って納品したところ、昨夜の納品タイムで

何とか外装を貰う事が出来ました~ニコニコ しかしホント、1.1倍だとキツイっガーン

ガチャ無料の1回目で激レアが出る強運な方もいるのになぁ~


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピグゲームの中で1番好きだったピグカフェコーヒー 残念ながらサービスは終了してしまいましたが

デイリークエストをクリアするために毎日インしてデイリークエストだけやっています・・・
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ディアラヴァの逆巻ライト役の平川大輔さんと無神アズサ役の岸尾だいすけさんのお二人と

MCの松原大典さんの3人によるイベント「二人だからできることvol.9 平川大輔×岸尾だいすけ」が

杉並区勤労福祉会館で開催され、そのイベントの夜の部へ行って来ました~ニコニコ


会場に着いてすぐプレゼントBOXにお手紙を入れ開場を待ちました・・・

このイベントはQRコードチケットなのでQRコードと身分証明書を用意して入場列に並んだのですが

リハーサルが長引いて開場が遅れたのですが、開場待ちしている時に中から声が聞こえて来たり

したので、ちょっと得した感じでしたニコニコ


昼の部と夜の部では朗読や漫才など内容の違うものが披露されました・・・

そして後半、抽選によるプレゼントコーナーがありまして・・・

これは入場列に並んでいた時に番号の書かれた二連式の抽選券が渡され、そのうちの1枚を

ご贔屓の方の名前の書かれた箱に入れ、イベント参加者がもう1枚を控えとして持ちます。

客電が付いて明るくなり「控えを出して下さい。」って言う感じだったのですが、自分はこう言う抽選は

まず当たらないので、「どうせ当たらないし」と思い控えもしまったままだったのですが、何か自分の

番号らしき数字が呼ばれていて・・・出演者3人が箱の中のから、それぞれ3枚引くと言う事だったの

ですが、何と岸尾さんが私の番号を引いて下さって・・・当たるとステージに上がって3人の寄せ書き

サイン色紙と3人のチェキが頂けるとの事でスタッフの方が迎えに来て下さったのですが、控えが

見つからなくて焦りました・・・

岸尾さんご本人から手渡しで頂き嬉し過ぎて頭真っ白でした・・・

席は1番後ろだったのですが最高の幸せを頂き本当に嬉しかったです~ラブラブ

岸尾さん、私の番号を引いて下さって、本当にありがとうございました。

頂いたサイン色紙とチェキ一生大切にしますニコニコ

とても楽しいイベントだったので、ぜひまたやって欲しいです。


平川大輔さんのブログ『「二人だからできること vol.9」ありがとうございました』と言う記事に

イベントのお写真がupされていますカメラ
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、渋谷PARCOのディアラバカフェが終了しましたしょぼん

一推しメニューは、かわいいカナト君のテディパフェでした~音譜

今日は、これからライトくん&アズサくんの中の人、CV担当の平川大輔さん&岸尾だいすけさんの

イベント「二人だからできること vol.9」へ行って来ま~すラブラブ
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、アニメプラザ渋谷パルコ店で開催しているディアラバカフェへ行って来ました~ニコニコ

間もなくディアラバカフェ終了なので、これが最後になります・・・

最後にしてようやく、この席に座れました~ラブラブ






弱気系和風コンソメパスタ、カナトくんのテディパフェ、俺様系たこ焼きを注文してスバルくん、

カナトくん、アズサくんのコースターが来ましたラブラブ 

スバルくんはライトくんと、カナトくんはユーマくんと交換して頂きました音譜

渋谷店とは相性が良かったのかアズサくんのコースターが良く来ましたニコニコ

そして缶バッジはカナトくん、アクリルボールチェーンはライトくんでした・・・

ルキくんのバースデーイベント期間中にはルキくんのブロマイドが頂けたり、ホントに素敵な

カフェでした~ニコニコ
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。