メロディーきみえオフィシャルブログ「メロディーきみえの半熟TAMAGO」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のピン芸人メロディーきみえです☆
お笑いライブやイベントMC etc活動中~☆
最近では、はるな愛さんのモノマネもしてまぁ~ッス☆
みんな応援よろしくぅ~\(^o^)/

『メロディーきみえ』でーす☆
気楽に書くので、気楽に見てくださいねぇ~(^o^)/(笑)
NEW !
テーマ:
おはょー‼️


昨日はーー5カ月ぶりに

お笑いライブに出演してきましたーー♪───O(≧∇≦)O────♪



いゃ~最近お仕事がかぶってたりして事務所ライブもずーーーっと出れてなかったんで


楽しかったけど…めっちゃキンチョーしたょーー笑‼️


久しぶりの上かなり大きなホールだったので違うキンチョー感も


このキンチョー感慣れないわー笑ー




見に来てくださった皆様ありがとうございます(≧∇≦)❤️


昨日は出演者多い中女芸人は3人だけーー笑ー



{14EB0B69-799B-4067-967D-46D82917E13F}
カシスプリン大久保さん&せつこさんだょー‼️


お二人似合うのも久しぶりで6~7年ぶりかもー笑ー


なかなか合わないもんだね笑



{CFC08C80-8DEB-4140-BCE2-11C4FD6918DA}

こちらがカシスプリンさんコンビでね





もぅーねー今日は昔ご一緒してたメンバーが沢山居て懐かしくて、でも嬉しかったょ⭐️⭐️
まだまだ頑張ってる仲間〔先輩方〕にあって自分ももっと頑張らなきゃって思いました




始まる前…飲み物ほしくて自販機いったら…芸人5人でまたまたジュースを、かけた

男気じゃんけん大会ー笑


{23BC6029-88BE-4086-A3D5-358712E5BB15}

見事勝っておごってくれたのが真ん中の
ワンデイズタワーの星野さん⭐️⭐️

実は…星野さんは初めましてなのに巻き込んでしまった挙句におごって頂きました笑


ご馳走様でした♪───O(≧∇≦)O────♪



{323D1D6F-2AFC-4975-9E48-BF62C918CBAF}

ですよ。さんもお久しぶりでしたねー\(^o^)/



何気に初めてお逢いした時は、芸人仲間のやってるお店で別々の卓で飲んでてご挨拶したのが初めてだったんです笑‼️


それからそのお店でよくお逢いするよーになったんです


人の縁てわからないですよ。ね笑


今日初めてお逢いしてミーハーなきみえが写メして貰いました笑


ウーマンラッシュアワーの
中川パラダイスさん


{E8AB300E-4DCC-45E0-8E1E-5CF8D32E1102}



今日はピンで出られてました⭐️⭐️⭐️





もーねー今日は沢山懐かしメンバーで、写メもとりたかったのだけど…。



なんせ
自分がかなーりキンチョーしてたのでいっぱいいっぱいで


みんなと取れなかったんですがーー‼️





全員集合写メで(^人^)

{EB6C2F34-6E80-4A65-8484-FB8C2E93A0AE}



今日は久しぶりに刺激のあるライブに出させて頂き‼️


もっともっときみえもライブ出なきゃなぁーー‼️‼️



と思いました☆~(ゝ。∂)



来月は事務所ライブ出れそーなのでよろしくお願いシマーーッス✌️






★★★★★コメント返しだょ★★★★★




みやさん
コメントありがとう~(^∇^)
上野でライブある時が…有れば😁笑
もしくはお休みの日とかにタイミング合えばいつかぜひーー




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
メロディーきみえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
おはよー(^∇^)
メロきみです❤️



メンタルダイエット2年59日目‼️

昨日の食事
1食目ーーメロン半分

{7712054C-D0D6-4646-8958-032523744FBC}



おやつーアイス
{31320425-6D89-4874-91BE-59ACC350B9F7}



3食目ーー焼肉を…玉子ですき焼き風にして食べた
{C4970D89-009C-4607-9772-0E1E7ED595C5}




半身浴無し




今日の体重
{7F00F427-B149-410A-A02F-61449DFCB129}

【今日の体重】47.7kg
【昨日の体重】47.4kg



【ダイエットSTART時体重54.3kg/身長156cm】



トータル      ➖6.6kg




【目標…7月末までに47kg】※50kg越えたらペナルティ油分ぬき
【平均体重グラフ】
※横のピンクの線が平均体重

{DA90D0C5-E59B-43A1-969C-44CE2A42FA5D}

ちと、増えましたが…一昨日半身浴で無理やり体重下げたのもあるので、47kg台で身体なれさすためにも1カ月ありますからゆっくり行きますょ‼️

夏バテしちゃうからね👅

 でも、気は抜きませんょー⭐️
目標達成に向かって今回も頑張ります‼️‼️




今日はかなーり久しぶりなんだけど👅


お笑いライブに行ってきます⭐️


なんか久しぶりだからキンチョーするな👅

後半のネタは初下ろしだし余計ねーー👅


頑張ります(≧∇≦)




♪♪♪♪プチメロきみ情報♪♪♪♪♪♪

まだギリギリまで間に合うょ😁


【ライブ】
◾︎6月28日〔火曜〕
『真っ向勝負‼︎ 10年桜のお笑いライブ』
場所 /南大塚ホール
開場 /18時30分~   開演/19時~
料金/前売 1500円  当日  2000円

《出演》ナナオ/ゴールドハンマー/友池さん/いち・もく・さん/ジンギスキャン/メロディーきみえ/ボーンキタムラ/今日からチンタオ!/キャッチ‼︎/街裏びんく/カシスプリン/ワンデイズタワー/ずっぽん/キラーコンテンツ/せつこ/トルネードポップコーン/ムービーズ/センターマイク/ありがとう
《ゲスト》ねづっち

※メロディーきみえ取り置き出来ますのでお名前と枚数連絡してくださいね⭐️🎉お待ちしてまーす💓

{21A6E111-4801-40B1-85D9-3BCBCB75A20B}

待ってまーす❤️


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)
メロディーきみえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
SBC信越放送さんの場組


3時は!ららら♪



見てくれたかなぁ~(^∇^)⭐️



今回放送された
『メロきみ尾関の  信州大好き 月曜からラーメン』


略して【月ラー】


夏も近づいて暑くなってきました‼️
そんな日は冷た~いラーメンが食べたいですよねっ

{B4FA4116-70CD-4908-8F03-FC54F1BC0494}




お邪魔したのは…。


長野県上田市にあるラーメン店さんで!

ゆい六助 上田店さん に行ってきましたー‼️


{068EC15F-D434-41D9-8520-41C612C2E5C4}




このゆい六助さんの看板メニュー…

イャ‼️

看板がこれっ☆~(ゝ。∂)


{DF7A8225-0A35-434B-AEC5-556212924A84}


ん?上田市最強‼️濃厚豚骨   ⁉️


すんご~い看板

これは食べるっきゃないでしょーー‼️
って事で頂いたのは…


{7DB74283-38E9-44A1-881F-1224ED98B184}

①極豚……見た通りすっごーーーく濃厚豚骨ラーメンです‼️なーんと仕上げまでに3日かかって作ってるとの事で。お店に行って有るか無いかは店員さんに聞いてみないとわからないそぅです!
この極豚を求めて通ってくるお客さんも沢山いるそうです
お味は……めっちゃクリーミーで甘味があって濃厚なのに食べやすくて不思議!本気でクセになるーーー!
{A7F61467-F978-4E6F-98BA-A251E76A36FE}



これは看板通り‼️
『最強豚骨だぁぁぁぁぁーーー』


※本当に濃厚で美味しくてきみえはハマっちゃいましたが‼️初めて食べる方は…通常豚骨ラーメンから食べて欲しいとの事ですょ。笑


{F1C8F02A-7EFD-47D3-90A8-F271246BE2E0}

って事で

②豚骨ラーメン…美味い‼️そりゃ先に極豚見ちゃうと普通に見えますが笑
この通常の豚骨ラーメン。
こちらはこちらで、醤油の味もちゃんと感じるので、醤油の香ばしさに豚骨のまろやかさとで細麺との相性バツグンの1品✨

…て!

{7C87D078-B851-4D64-844C-B97969F90C52}


そーなの‼️そーなの‼️
看板メニューがあまりにもインパクトがありすぎて忘れそーになりましたが笑


【冷やしラーメン】を食べにきたんですょーー(≧∇≦)ー笑ー



いよいよでました

{03CAE7DA-FC80-402B-AA49-0BC6277396FE}


③シオサイ…見た目も彩り豊できれい❤️
塩ダレに梅の酸味が加わってもりもり食べちゃいました!風味づけに入ってるゴマ油とゆずがアクセントになっていて美味い‼️
梅合うなぁ~❤️❤️

麺もめちゃめちゃしまってて美味い✨

{D6A36546-666C-4569-8660-514FE1026073}




…って食べてたら…。
店主の加藤さんがもう1杯…。

{98DF3195-937E-4B9F-9613-A1FD86FF2A6D}

いゃ‼️シオサイ食べましたってぇーε-(´∀`; )笑

何々⁉️

とりあえず食べて見たら…。


{BBDE1960-CAF3-40EE-A499-9666B4213B24}


ん?なんですか?この麺は?
{DA63D942-3ACB-4DA2-8705-FD4537BA92EF}

ええーー‼️‼️♡❤️

コンニャクで作られた麺で   シオサイ  だそーです(≧∇≦)



なんて女性に優しい!
ダイエットメニューーー


{90B089A3-7F29-401C-878F-AA3B8539A31C}

ありがたいです❤️❤️❤️❤️



でもでも気になるのは本当に美味しーかだよねーー笑
{89A6AF5F-E5CF-431E-97AB-C3ECE257E8C4}


④シオサイ  〔コンニャク麺〕…見た目はラーメンの麺そのもの!
食べたら一瞬ふわっと溶けちゃいそーな口当たりなのに!普通の麺なら腰がある所をコンニャク独特の歯ごたえ
コンニャクの臭みは一切しなかったからシオサイのスープ絡んで大満足な一杯


物足りなさ感は全然しなかったょ~(^∇^)✌️


…このラーメン毎日食べたいなぁ~笑

※このコンニャク麺は…入荷がある時次第らしいので✨
またまた有るか無いかは店員さんに聞いてみてくださいね笑



もぅ~ラーメンの研究熱心さ!お客さんの気持ちを、考えたサービス精神⭐️


最強です‼️




{676A5D5C-7129-4077-9BCF-E9F89820824A}

ぜひ皆様ーお店に食べにいってみてください*\(^o^)/*

極豚&シオサイ〔コンニャク麺〕
食べれるかは…運次第ですが…(^人^)



今回も美味しーラーメン



ごちそうさまでした*\(^o^)/*







♪♪♪♪♪♪♪プチメロきみ情報♪♪♪♪♪♪♪♪
メロきみ!かなーり久しぶりにお笑いライブに出演しますょーー


まだ間に合う


【ライブ】
◾︎6月28日〔火曜〕
『真っ向勝負‼︎ 10年桜のお笑いライブ』
場所 /南大塚ホール
開場 /18時30分~   開演/19時~
料金/前売 1500円  当日  2000円

《出演》ナナオ/ゴールドハンマー/友池さん/いち・もく・さん/ジンギスキャン/メロディーきみえ/ボーンキタムラ/今日からチンタオ!/キャッチ‼︎/街裏びんく/カシスプリン/ワンデイズタワー/ずっぽん/キラーコンテンツ/せつこ/トルネードポップコーン/ムービーズ/センターマイク/ありがとう
《ゲスト》ねづっち

※メロディーきみえ取り置き出来ますのでお名前と枚数連絡してくださいね⭐️お待ちしてまーす




★★★★★コメント返しだょ★★★★★

みやさん
コメントありがとう~(^∇^)
嫌だーー
ブタちゃんにはなりたく無いーー笑
ので、半身浴頑張ったょ~ん✌️
半身浴しなかったら危なかったけどね
30度越えですかーー!!
本当に暑くなってきましたね
夏バテしないよーに食べつつダイエットも頑張りましょ✌️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
メロディーきみえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み