ヤバイ子 ヤバaiko

テーマ:
姪っ子の影響で去年初めて、
aikoちゃんのコンサートに行かせて頂きました!

んもう〜〜、驚きました!!!

{CAC8EE67-6550-44AC-9259-EDF06BB5C492}

イメージと違って激しいステージに、
全身全霊のエナジーに衝撃を受けましたびっくり

ヤバイです。
可愛いいと思って観ていたら火傷しますよメラメラ

深い愛が刺さりました。

福岡から来た姪っ子は隣で号泣。
今を精一杯生きるaikoちゃんに、私もウルウルあせる


今年もその感動を味わいたくて、
先月、またまたお邪魔させて頂きましルンルン

さらにロックしていてカッコイイーハート

{6CD82507-43A7-44C3-9293-BAE42CFE28BE}

ぶつかってくる熱量が半端ないのです!!
ファンの皆さんもタフでした。
全身で受け止めていました。

でも、楽屋でのaikoちゃんはこんなに
キュートで可愛いいのラブ  別人か(笑)
しかも、誕生日の花束を
プレゼントしてくれて感激ラブラブラブラブラブラブ

{36AD3E75-6F00-4311-8C46-0917465FD94C}

aikoちゃんの優しさとお心遣いにジ〜〜ンキラキラ
私の大好きなひまわりも入っていて
嬉しかったですラブ感謝感激ラブラブ

以前笑っていいともの楽屋に、

aikoちゃんがご自分からご挨拶に
来てくれてCDを頂いた事が。

私を見るなり
「きゃああ、可愛いいハート

一気にaikoちゃんの好感度が
上がりました(笑)

今回、グッズまでプレゼントして頂きました。

{C11156BA-EDEC-4F4E-B22D-D0321FF33A04}

メッセージも写真も見どころ満載!

{A392CCF0-CAE6-4BA4-89CC-7D51AC1AF065}

すべて、aikoちゃんのデザイン

{3EBCA59D-91F8-4066-BF03-E45AE8FE84AB}

タオルのデザイン、aikoちゃんが
グッズのボディーバックをしょってて、
芸が細かいですね〜グッ


{A2660C9F-E7FC-49D3-9EEC-E295D5C0ECEC}

ポーチの手触り、フカフカサラサラ
気持ちよすぎてエクスタシー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今回のライブを福岡で観た姪っ子から電話が。
「今年も、ヤバかった!!
益々パワフルで凄かったあ。もう、感動!!

半泣き状態笑い泣き

aikoちゃんは、姪っ子の恩人です。

去年の就職活動や、恋の悩みで
心が折れそうになった時、
aikoちゃんの歌声にたくさん励まされました。

「面接試験に行く時、博姉ちゃんの
♪ホイッスル♪とaikoさんの曲ば聴いてから
気合い入れよったよ」

この言葉を聞いた時、泣けました。
歌手として姪っ子の役に立てている事、
aikoちゃんと言う素晴らしいアーティストが
姪っ子の人生に深く、影響を与えている事に。

そして音楽の素晴らしさに。

4月からスタートした
「aiko LIVE TOUR LOVE LIKE ROCK VOL.8」
9月7日まで続きます。

是非、一度、aiko熱を体感してみて下さいね!

私も8月5日から始まる
夏のライブツアー、博子熱放出するぞ!!





AD