こんにちは

久しぶりすぎて申し訳ないですが…(^^;)


自宅の近所にある公園の夜桜を見に行ったり
通常の生活を送れるようになってきました
左肩の可動域もだんだん広がってきてます
まだ垂直に上がらないのがもどかしい…

先日、病院でほぼ3ヶ月経過の診断を受けてきました
レントゲンをみる限り、くっついてるよねとの事
やっとチャリに乗れるようになりました(*´Д`*)

とは言え、休みにならないと乗れないので
しばらく我慢ですな…

ロードバイクに乗る準備として
今日からプランク再開しました

が、30秒でガクガクしてる始末(>_<)
今まで左腕が怖くて出来なかったけど
痛みもないので、これから追い込んでいきますぜ☆