撮り納め | nobodyの冒険

nobodyの冒険

わかってくれる人、きっといるはずさっ

多分今年最後になる撮影をしてきました。

 

ふだん本当に忙しそうな師匠のEさん、

年末ぽっかりあいた貴重な時間をいただくことができました。

 

最近師匠とのセッションは教育的指導を容赦なく入れてもらうので、

他のモデルさんとの撮影にはない緊張感があるのですが、

今回はクリスマスだったり私の誕生日が近かったりしたので、

お互いリラックスした撮影になりました。

 

ご新規さんとの撮影はいつもドキドキします。

待ち合わせ場所で顔を合わせるまでドキドキ、

ホテルに入ってからもドキドキ、

服を脱いでもらう時もドキドキ。

 

このドキドキがたまんないんだな~、というのは確かにあるのですが、

その一方で気心知れたおなじみさんと飾らない会話をしながらの撮影も

実に楽しいのです。

 

昼過ぎから撮影を始めて、

気が付くと外はすっかり暗くなっていました。

師匠はこのあとおデートだそうで。

くぅ~彼氏うらやましすぎるぜっ!