実験 その2 | nobodyの冒険

nobodyの冒険

わかってくれる人、きっといるはずさっ

「ゆう」こと偽イケダの書き込み、大反響でした。

あまりにメールが来たので読むのが面倒になり、1日半で削除して実験終了。

 

では実験結果をお知らせします。

 

モデル等依頼でもらったメール、計58件。

内訳はというと、

内容が書いていなかったメール11件

ヌードモデル25件

水着・下着などポートレート系9件

脚フェチ1件

SM2件

ハメ撮り6件

愛人2件

風俗バイト2件

以上でした。

 

SMは1件が縛り、もう1件はカメラマン(恐らく本人)をいじめてほしいというもの。

どうやって撮るんだw

料金はヌードが2~2.5、ポートレートが1~1.5、ハメ撮りが2~5、

でもって愛人は月20~30。

複数プレイもしてほしいんだそうです。まあお盛んだこと。

 

何人かに「サンプルのお写真見たいんですけど」と振ってみたけど、

皆「モデルさんとの約束で見せられない」とのこと。

義理堅いのか見せられるような写真がないのかは不明。

 

やってみた感想。

最初は一件一件面白がって見ていたけど、最後飽きてきた。

正直みんな同じような文面。

この中に自分のメールも埋もれるのかと思うと・・・

そりゃあ返事もらえないわけだ。

なので、こういうブログを見てもらうというのは非常に大きいと思う。

この人本気で撮影しているな、っていうのがわかってもらえる。

ついでに、変態さんだっていうことも覚悟してもらえるww

 

いやあ、楽しい実験でした。