第十二回モンコイ講座「攻略!ハッピーハロウィンイベント」 | SAT-BOX BLOG

SAT-BOX BLOG

SAT-BOX開発チームによる最新情報や開発アプリを紹介します。
Androidをメインに、iOSアプリも開発しております。

こんにちは、SAT-BOXのこうもりです。

そろそろ私の最も苦手とする季節、冬が近づいてきました。
去年使っていたタッチパネルも反応する手袋が
ダメになってしまったので手がかじかんで
仕事がし辛くなる前に新しく買わないとです。

今日のモンコイ講座は
「攻略!ハッピーハロウィンイベント」です。

今日は現在開催中のハッピーハロウィンイベントに
ついての講座をしたいと思います。
ハッピーハロウィンイベントはノーマルエリアに出現する
パンプキンゴーストを倒して衣装を取り返し、
お菓子を貰うイベントです。

衣装を盗んでいったのはこいつ

パンプキンゴースト
袋がいっぱいになるほど衣装を詰め込んでいますね。

パンプキンゴーストは通常の攻撃が効きにくい反面
毒などの状態異常ダメージが効果的ですので
状態異常を付与するアクティブスキルやパッシブスキルを
持っているモンスターを連れて行くと楽になりますよ。

イベント期間残り半分ランクイン目指して
頑張ってください!

次回からは「Fantasy of The Magic」(ファンマジ)の
プレイするうえでの豆知識や
チョットしたテクニック等を紹介する
ファンマジ講座をモンコイ講座と交互に
行っていきたいと思います。

今日はこれでお終いです。
皆さん楽しいモンコイ、ファンマジライフを送りましょう!