Play Station VRの滑り出しは良好

テーマ:

こんにちは、SAT-BOXこうもりです。


前回のときにPlay Station VRを購入するみたいなことを書きましたが、残念ながら購入できませんでした。


予想以上の購買競争に正直びっくりです。


次の予約情報も不明瞭ですので、PsVRは気長に待つしかなさそうです。


予想では様子見の人のほうが多いと思っていたんですけどね。


やっぱりみんな期待していたということでしょうか?


PsVR自体は買えませんでしたけど、今後VR市場はかなり盛り上がりそうというのが分かっただけでも、個人的には嬉しいですね。



今日はこれでおしまいです。


皆さん楽しいゲームライフを送りましょう!


ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓

AD
SAT-BOX開発メンバーのヒヨコです。
よろしくお願いします。

以前より事前予約を行ない、先立ってAndroidでβ版サービスを行っておりました『クラスターバトル』、正式版リリースとなりました!


ちょっとした時間にサクサク遊べるお手軽RPGです!
お手軽ですが、遊び始めるとついついハマってしまう、
そんな魅力溢れるゲーム内容になっています!

クラバトの魅力その1 テンポの良いクエスト戦闘
面倒な操作はなく、誰でも気軽に遊ぶことができます。
ちょっと時間あるな、そんな日常のタイミングで
仲間と冒険に出かけることができます。

クラバトの魅力その2 戦略的要素
属性やスキルの組み合わせなど、ダンジョンや敵に合わせて
装備の組み合わせを考えていく楽しさがあります。
おもわぬスキルがあんな場面で大活躍!
理想の組み合わせはご自身の手でご確認ください。

クラバトの魅力その3 軍団
あなたは一人ではありません!
共に戦う仲間、競い合うライバルが存在します。
あなたはどの軍団に所属するでしょうか?

正式版では随時イベントも開催していく予定ですので、
ご参戦をお待ちいたしております!

Androidはこちら GooglePlay
iOSはこちら AppStore

ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓

AD
こんばんは!
SAT-BOXのおもちです。

暑くなってきてサラダや冷たい麺が食べたくなる時期になってきましたね。
少し前にサラダのドレッシングを買い忘れて、ドレッシングなしで食べたのは苦い思い出です。
シーチキン入りのサラダだったのでまだ良かった方でした。

皆さんはサラダに何味のドレッシングをかけますか?
私は青じそ一択です!
さっぱりする感じが最高です。

では、今回はUIデザインをする上で参考になるサイトを紹介します。

こちらのサイトです!
http://blogs.adobe.com/crawlspace/2014/03/pixel-perfect-precision-useful-design-tips-photoshop-techniques-for-screen-designers.html

adobeのブログなのですが、ここにあるPDFファイルをご覧ください!

UIデザインをする上で基本的なことや分かりやすくするためのデザイン、配置、動きについて記載してあったり、Photoshopでのレイヤーの持ち方など様々な情報が載っています。

UIについて悩んでいる方は是非参考に見てみると良いと思います。

ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓

AD