SAT-BOX開発メンバーのヒヨコです。
本日は最新アプリの情報があります!

くぐれ!トレンディエンジェルが公開となりました!



超人気お笑いコンビのトレンディエンジェル公式アプリです!
SAT-BOXでは開発を担当させていだきました。

どなたでも手軽に楽しめるような簡単操作で、短時間でも
爽快アクションを味わえるゲーム内容となっております。
トレンディエンジェルならではのポーズやセリフが盛りだくさん!

おなじみのハゲラップもゲームに合わせたバージョンを
聞くことができます!


トレンディエンジェルのお二人による完全新規ボイスも収録されておりますので
是非プレイしてトレンディな世界をお楽しみください!

ダウンロードは以下リンクから行っていただくことができます。

▼iPhoneはこちら
▼Androidはこちら

ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓

AD

楽をするために、苦労しよう!

テーマ:
こんにちは、SAT-BOXのこうもりです。

8月下旬、もう1年の3分の2が終わろうとしています、速いものですね。

年をとると時間が早くなるとよく聞きますが、こんなにも早くにその感覚を味わうとは思ってもいませんでした。

これが良い事なのか、悪いことなのかは判断しかねますが、今後もどんどん時間の進みが早くなると思うと、いろいろと過ごし方を考えないといけないと思えてきますね。


それでは本題です。

今日のテーマは「楽をするために、苦労しよう!」です。

プログラムを組んでいるときの話なのですが、最初に手間を惜しんで深く考えずにプログラムを組んでしまうと、どんどん継ぎ接ぎのようなプログラムになってしまって、とても苦労することがあります。

そんなときはいつも、最初にしっかり時間をとって先を読んだ組み方をすればよかったと後悔しています。

逆に苦労して使いやすく分かりやすいプログラムを組んだときは、後々になって、例え途中で仕様変更などになったとしても、それほど大変にならずに済むことが多いです。

ただ現実問題、そうなかなかいつもいつも上手くプログラムを組めるわけではなく、まだまだ未熟だなと常々思っている今日此頃です。

今後も経験を積んで、後々苦労しないプログラムが組めるように努力したいですね。

それにここではプログラムについて話をしましたが、これはプログラムだけではなく、全ての事柄に言えると思いますので、プログラムを通じてもう少しスマートに行動できるような人間になれたらなと思います。


少し話が脱線気味の最後ですが、今日はこれでおしまいです。
皆さん楽しいゲームライフを送りましょう!



ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓

AD

デスク・チェア

テーマ:
こんばんは!
SAT-BOXのおもちです。

最近自宅のデスクチェアのクッションが潰れて座り心地が良くなく、長時間座っていると辛くなってきたので新しいものを買おうと思いどんな椅子が欲しいのか考えてみました。

欲しい椅子の条件!

・クッションが潰れて硬い!座っていて疲れない痛くならないものを!
・座る部分の奥行きが広すぎて深く座ると太ももが圧迫されて辛い!
・今のデスクが若干高いので足を乗せる場所が欲しい!
・キャスターでヘッドホンのコードを引いてしまい、引っかかる!コロコロし過ぎないキャスターを!
・肘掛けが机に引っかからないくらいのものがほしい。(現状の椅子だと引っかかるので外している。)


とりあえずこんなもんですかね。。

毎日座るものなので、ちょっと奮発して良い物を買おうかなと思っています。
おすすめの椅子があればぜひ教えてもらえると嬉しいです!

ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓



AD