120701_190310_ed.jpg


写真が暗くて申し訳ございませんm(__)m 公道でフラッシュを焚くわけにもいきませんので…。

本題ですが、管理人は昨日、葛西駅前でもう絶滅したとばかり思っていたいすゞの初期型ノンステ・R-F441を捕まえました。
既に日没後でしたので、こんな写真しか撮れませんでしたが、管理人の個人的備忘録ということでご容赦ください。

正面の流しも狙ったのですが、こんな結果にorz


120701_190326_ed.jpg
出会えただけマシか

今度はちゃんと撮影・乗車したいものです。しかし、F代ということは平成11(1999)年度導入車ですので(都営バスの車番などについては こちらをご参照ください)、もう14年目、いつ退役しても全くおかしくありません。
バスは鉄道車両以上に神出鬼没なので、捕獲はかなり難しそうです…。

※ おことわり
現場の業務に大変な支障を来たしますので、この車に関する関係機関へのお問い合わせなどは絶対になさいませぬよう、お願い申し上げます。