2018年の初日の出

 

なかなか更新しておりませんが

今年もよろしくお願い致します

来月には16歳

すっかり年老いて室内ではおむつになってしまったサスケです

歩くのも覚束なく、認知症もでてきて

夜中にふらふらしながら徘徊し、

色んな狭いところに突っ込んでいっては出られなくなり

泣き叫ぶので家人は寝不足気味です

仕方ないんだけどね💦

 

いまやすっかり主役になったのがじんぱち

体重も3kgを越え、去勢手術も済み

我が物顔でリビングを走り回り

ふらふらのサスケに襲い掛かるという暴挙。

最近では喉笛にかぶりつくので

まるでヌーを襲うライオンです!

そのたび叱られてリビングから放り出されるのだけれど

阿保ボンなので反省の色無し。

 

家族は如何にサスケに穏やかな晩年を過ごさせるか必死です

(猫飼うからなんやけどね💦)

 

猫歩き見る猫

こんなの見ちゃうと可愛くて怒れない(;´∀`)