毎年恒例の上野動物園へ♪

早朝からお出掛けです。

昨日はお雑煮食べました~~!

そして忘れてた酢ダコ・・・って・・・

ぎゃ~~なんて事だ~~!!

去年と同じ失敗しちゃったよ~~ショック!

酢ダコと間違えて普通のタコを2種買っちゃった・・・

仕方ないので又酢にわざわざ漬けました。


で上野動物園に到着!!

開園していつもの動物たちのお出迎え!
猪突猛進昼寝豚♪ ひえ~~の赤ダイショウ!!

蛇大っ嫌い!!ちなみに日本で青大将と言うのがいるから

赤と付けたそうで日本のヘビではないそうな。
猪突猛進昼寝豚♪ フワフワ可愛いチンチラ♪

コノ子はいつも居るなぁ♪

そして毎度並ぶおせんべい!今年はうさぎ年なので

うさぎの絵です♪
猪突猛進昼寝豚♪

いつものように見て回って子どもたちがお土産売り場で

肉まん~~~って言ってたから買ってあげて

旦那の所へ持ってって

渡してベンチに座ろうとした時に

携帯ゲームをやってる(ずーーーーっとやってんのずっと!!)

旦那にちょこっとぶつかったらしい。

で携帯がおっこったらしいんだよ。

異常なまでに怒るから一応キチンと誤ったんだけど

あまりにもしつこく愚痴愚痴文句言って

お前にもぶつかってやるだなんだ言ってっから

うっせぇな~とおもって『ハイ。私のも落としました。』

コレで気がすんだと思いきや

ブチ切れて『俺帰る。』と来た。

本当にコレは毎度のことなのでダレも止めず・・・

子どもたちも微動だにしなくなったな(笑)


子どもたちと三人で仲良くゆっくりと好きな所を

回りました。まー楽だよ。旦那いないとさ。

アメ横をいつものように回り好きなお店を気兼ねなく巡れて

満足だわ~~♪

昼はどうする?ってなって上野駅前の

『牛の力』 とかいう牛丼屋さんへ入りました。

国産牛とかで子どもたちえらく気に入った模様。

良かった良かった♪


その後は上の子の希望で秋葉原へ行ったり

最寄駅でビデオ借りたりして

帰って来てからビデオ鑑賞♪

それは又明日~~~!!


って今日から私はお仕事。


皆様今年もよろしくお願いします!!

今年もみなさん一緒に飲んでくださいねぇ~~♪

元旦2日とお返事できなくてすみません。

なんだか疲れてて歯が痛くてねぇ・・・と言いつつ

遊びつかれかしら??笑

あ!!そうだそうだ!

ダレも私にグリーティングカード送ってないよね?

何やら何通もPCの方に来てたけど

明らかに怪しいのだったので削除してしまいました。

奴らは色々あの手この手で来ますな。