一昨日に引き続き昨日も映画行きますた♪

だってお仕事休み~~♪

しかし昨日は一人で行っちゃいますた♪

「のだめカンタービレ最終楽章 前編」

です!!どうしようかなぁ~て思ってたんだ。

劇場行くほどじゃないかなぁってね。

でもあ~た!ワタスが行ってる劇場4月までの3ヶ月間

1000円だもの!!

評判も上々だしね。


しかしね・・・前日帰ってきたのはレイトショーだったから

11時半くらい。それからしっぽりと酒盛りして(←したんかい!!)

気付いたら1時半だよ!!

そして悲しいかないつもの起床時間に目覚めた!!

1時半に寝て4時台に起きるってどうよ?

3時間も寝てないよ・・・ガーン

バリバリ睡眠不足っす!!

それでも朝一番の時間で観たくて行ったのよ!

行く前にはあ~た!

一度も寝る事なく、子供たちを送り出し旦那を送り出し

パンも仕込みつつ、犬の散歩もガンガンに行って!!

劇場まで30分の運転・・・どんな映画を観たって

絶対眠くなるよ


映画そのものはね面白かったよ!

テレビドラマと同様良かったのよ♪

演奏も素晴らしかった!!

のだめちゃんが演奏するシーンなんて本当に

ワクワクしちゃったし!

オーケストラも最高!!でもね・・・

すっごく良くてもあたしゃなにが苦手って・・・

腹減るよりも○さんとしゃべるよりも・・・

眠いのを堪えるのが苦手!!

睡魔にはどうしても勝てない・・・

でもさすけ堪えますた!オーケストラ演奏の時に

コク・・・・となり頭がグランと後ろに下がったのが

たった一回だけ!!

でも!でもね!まるで音楽に合わせて頭振ってるみたい

に見えたはず!!

・・・・・・ガーン

ダメですか?後は歯を食いしばり堪えますた!

だってもったいないもんね。


さてさて後編の方がとっても楽しみな感じです♪

次回から極度の睡眠不足時には行かないようにします。

だってお肌に悪いし・・・健康にも良くないし・・・

・・・違うよ!!

映画ちゃんと見なくちゃね。だよ!

あたしゃ睡眠不足が3日続くと風邪ひくからね。

御蔭さまでチョイ風邪気味・・・

コンビニで栄養ドリンク買っちゃった♪

今日も買って飲んどこう・・・・


一応ね。映画から帰ってから昼寝。バッチリしましたよ。

でなきゃ倒れちゃうものぉ~~・・・


そして夜はバッチリ勉強の時間も

忘れません。ってかヤバいからね。やらんとさ・・・

でも8時半には寝たけど・・・

だって昼寝しても眠かったんだもん・・ぐぅぐぅ


ってか次見たい映画はね。ミポリンの

「サヨナライツカ」

これにでる西島秀俊さん。タイプなのよねぇ~~

ってか昔のドラマの時も好きだったなぁ♪

ってかコレ15禁なんだね~~!!

ちょっとワクワクするでないかい??



猪突猛進昼寝豚♪
今日の弁当♪

肉詰めピーマン

かぼちゃのクレソルオイル焼き

切り干し大根煮

厚揚げとニラ、ブナピーのオイマヨ炒め

久々のキウイ♪

ご飯には自家製たくあんお土産の胡麻ごぼうと言う漬け物