パートが休みだったのでボ~~っとするつもりだったのに

なぜか出ずっぱり・・・

まず朝一で銀行へ行ってから、

一年一回のアツギソックスの大バーゲンへ!!

しかし思っていたよりも時間がかかり10時会場なのに

10時半くらいについたかも~~

駐車場は激込み!!

海老名にあるアツギの工場で行われるもの。

ほぼ定価の半額です!!

一番の目的はスクールソックス!

足デカイしねぇ・・・大量に買い込まねば!!

もうね・・・とにかく混んでる!!

オバさまたちが押し合いへしあい・・・

「押すなよ!!」なんて言ってたらキリがないくらい・・・

なので押されようが肘鉄くらおうが・・・

なんかすげぇ押されてるなぁって思ってたら

ズドン!!って凄い音がして振り返ったら

オバちゃんがすっ転んでた!!

とにかく袋に突っ込んでね。レジ並んだは良いが

30分だよ・・・激込み!!

レジ台30台位あるのにだよ!!

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B0377.jpg
靴下だけで12足~~!!
パンツやブラなど沢山!!

さすが初日!


・・・で家に帰って朝仕込んだ

りいこちゃんの「きゅうりと厚揚げの冷やし中華」

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B03760001.jpg

をそばでいただきました!!

うっま~~い!!

下の子と二人で食べたけど下の子も絶賛よ♪

又作るわ~~♪


そしてその後すぐにコストコへ!!

ってこの話は又明日!


帰ってすぐに歯医者へ!!

削ったので固まってました・・・・・

そしてその後、喉がかなり危険だったので

耳鼻咽喉科へ・・・

帰って来てからは上の子の塾!!

なんかも~~~休む間がなかったよ~~


つくレポ!!

前日の夜に鰯の寿司を作りました~~♪

大好き♪今美味しものねぇ♪脂もノリノリ♪

紫蘇と岩下の新生姜を一緒に巻いて♪

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B03730001.jpg
焼き肉も巻きました~~♪

美味い~~♪

それからいずみさんのエノキボール♪

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B03750001.jpg

美味いわ~~♪

子供たちも気に入ってたわ~♪


夜はコストコのピザと先日の講習会で教えてもらった

テキーラとライムのカクテルマルゲリータを

疲れたり、色々子どもの事であったりしたので

ガンガン飲んでたら一気に酔いが回って気持ち悪くなった・・

だよねぇ~~火がつくほどのテキーラだもん・・・

その様子は又明日!!


そうそう健康診断の結果出ました!!

今回もまるで何も引っかからず健康なデブ~~チョキ

パート先のお姉さまは肉を食べないんだけど

善玉コレステロール多いんだよね。

実は私も多かった・・・引っかかるほどじゃないが

善玉と言えども多くちゃいけないんだねぇ・・・

とはいえ月曜日からダイエット開始しよう!!


猪突猛進昼寝豚♪-CA3B0380.jpg
今日の弁当♪
昆布巻き
ホタテのネギ焼き
大人のピリ辛ナムル

あ~暑い!!朝から暑い!!
なんだか曜日感覚がくるってて先日ごみ出し忘れた・・・
今日は土曜日だよねぇ~~!!良し!がんばろう!