ってまず最初に・・・

なんとなんとりいこちゃんが!!あのりいこちゃんが!!

嬉しい事に下の子にレシピをプレゼントしてくれたの~~!!

ザクザクバー!!

泣きそうなくらい嬉しいよ~~!!

不思議な事にね。りいこちゃんと下の子ケーキ誕生日一緒なのラブラブ!

お返しも出来ないのにすまん・・・

でもありがとう!!

ワクワクしながら下の子と一緒にブログ見たのよ~~♪

ニッコニコしてありがとう!!って!!

昨日は体操教室もあったし、私は出掛けていなかったのに

嬉し過ぎて体操から帰って来てから

一人で作ったの!!

いや・・・作らせていただきました~~♪

帰ってきたらね。

テーブルの上にちゃんと私の分取っといてくれた♪

お手紙つきで♪

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1874.jpg

オイオイ・・・結構美味しかったってなんだよ。

結構はイランだろ・・・・怒り

でもね。私食べたら結構どころか

そうとう美味い!!

物凄く私が好きなタイプラブラブ

メイプルの香りがとってもいいのぉ~~♪

本当にありがとう♪

これもやたら作るレシピに入るわね♪

実はね、これ見る前はパウンド作るんだ!!って言ってたんだよ。

んでバナナ買わされたんだもん♪

もしや明日はパウンドか??

でもどれも美味しい~からOKよん♪

りいこちゃんキスマークほんとうにありがとうキスマーク感謝感激ですキスマーク



んでな。

昨日は友達と三輪明宏氏の

「毛皮のマリー」 鑑賞しに行きました♪

すっごく楽しみだったんだ♪

監督は寺山修二氏・・・

内容はねぇ・・・なんだろう?

簡単に書くと・・・・ってどう書けばその筋の方に

失礼にならないのだろうか?

ズバリかくならば「ゲイの数奇な生涯」

とでも言おうか・・・

舞台そのものは各所に笑いありで面白かったけど

何がすごいって・・・Tバックの男性のラインダンス・・・

もう凄いのなんのって・・・

ぶっちゃけ・・裸族かっ!

そんな突っ込みをいれたくなるような・・・

わかわかんないくらいその世界のお話・・・

ってか書けないよ。凄すぎて・・・(爆)


最後はやっぱりゴールドだし(笑)

お客さんは音楽会の時と比べて

男性も女性も若いのから年配の方まで・・・

アレは三輪さんのジョークと言うか笑いなんだろうけれど

年配のおばさまたち引くだろうなぁ・・・

と友達と言ったよ・・・・


舞台の前に早めのご飯♪

パスタの五右衛門入りました~~♪

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1868.jpg

何だか店によって量違うなぁ・・・

ウチの近くの方が同じもの頼んでも確実に多いと思う。

でもマァ美味かったけど♪


そうだ!劇場に行く前にタイ焼きも買ったんだっけ♪

ちょうど前の日にタイ焼きの話旦那としてて

食いてぇ!って言ってから♪

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1869.jpg 猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1870.jpg
猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1876.jpg
薄皮タイ焼きなんだって。焼くの見てたらたしかに皮は刷毛でぬるだけだったよ。
具がすごい!!ちなみに写メはバナナチョコ・・・絶対食えない。

私って優しい妻♪

↑ガス台掃除のお礼♪ってこれだけじゃ済まないのよねぇ・・・

今日みんなで食べようっと♪



猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1875.jpg
今日の弁当♪
ちょりママのチーズおかかおにぎり♪
ステーキ♪
アスパラの炒め物
ゆでたまご
きんぴらのマヨ和え