あ~~春休み入ったばっかりだけど

早く終わってくんないかなぁ・・・・

昨日もパートが終わった後に行かされた!!

千本桜祭りが行われている、先日行った常泉寺近くの

引地川沿いの千本桜!!

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1450.jpg
あ~~これでも咲いてるの撮ったんだ・・・

しかしよぉ・・・こないだ雪降ったじゃんか

1分くらいしか咲いてませんでした・・・・

なのに沿道では祭り・・・

むなしく祭り・・・提灯がならび、おっさんたちが

茣蓙を広げて花見・・・咲いてねぇのに。

常泉寺にも寄ってみたけどやはり桃もあんまり咲いておらず


がっかりだよ。まぁ今回車で行ったから良いんだけどね。

がっかりなので子どもの服を買うべく

新しいしまむらへ・・・

下の子にはかっちょええワッペンが沢山付いてる

短パンのデニム。

上の子にはまるでこないだの「メイちゃんの執事」

の制服のスカートにそっくりな超ミニスカート♪

はぁ~~動けなくてちょっと太ったとはいえ・・・

長くて綺麗な足だなぁ・・・・ほれぼれするよ。

しかし足を出すには許せん太さ!

昨夜より一緒にダイエット!!酒もしばらく・・・

って来週いっちゃんまつりで飲むじゃん…ガクリ

まぁそれはそれで・・・・

そういや5月末か6月に健康診断あるしマジ落とさないとなぁ・・・・

どうしましょう・・・・


そうそう帰りにおやつコールがかかったのでコメダ珈琲へ♪

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1454.jpg
お預け食らってる子どもたちがいじらしい(笑)しかし大盛だ!

子どもたちはアイスココア、私もなんだかソフトが乗っかったのが

妙に食いたくなり珈琲なんたら・・・・わすれた。

美味いねぇ♪でも腹いっぱいになっちまった。


そんな日のご飯です。

ちょまちゃんちの「塩こぶと油揚げの炊き込みご飯」

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1448.jpg

私塩こぶとシーチキンは良くやるんだけど油揚げでも

美味しいねぇ♪ちょまちゃんちの倍仕込んだのに

やっぱ足りない。

旦那よ・・・やっぱりお前食い過ぎだよ。


後はyuiさんちでみたひじきと根菜の煮物。

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1447.jpg

ひじきと根菜を組み合わせた事なかった~~!

採ってきたわらびも入れました♪

子どもたちも超気に入って沢山作ったのに

いっぺんに無くなった・・・

美味しかっよぉ~~♪