昨日はパートが長引いて疲れた~~ショック!

しかもチャリで帰る途中に旦那から電話があって

出ようとしたら・・・後ろに積んであるコメが重くて

フラツキチャリごと倒れた・・ガッシャ~ン叫び

大慌てで拾い起してまたしてもチャリを飛ばしたよ!

だって今日旦那仕事だったしチョット遠くて

昼までに終わったら帰るけど終わらなかったら

弁当買う!って言ってたの。だから仕事終わってから

電話したけどまだ仕事あるって言うじゃん!

しかも帰って昼食うって言うじゃん!!

だから大急ぎで帰ったのよ。うるさいからさぁ!!

なのに「別に急がなくて良いよ・・・」

の電話。イランちゅうねん!!出ないとうるさいから

無理やり出たのに・・・・右の掌家について気付いたら・・・

血だらけ・・・・ひえ~~親指の付け根がパックリ切れてたえー


にも拘らず旦那まだ帰ってないし・・・

先日の韓国食材店で買ったキムチチャーハンの元

でチャーハン♪なかなかうまかった!!


その後上の子の要望でチョットお出かけ・・・

何と下の子は今朝になってまた熱が上がり・・・・

38.5℃以上・・・一日中・・・でも飯も食うし元気!

本当に熱あんの?ってくらいに。

ホンの1~時間ちょいで帰ってきたんだけど

あたしゃ薬のせいで眠いのなんのって・・・

しかし旦那に促されるままビデオ屋へ・・・

うわ~~超久々!!カードの期限切れてるし・・・

あ~~誕生日前だったら1本無料だったのになぁ・・・・

今回借りたのは「レッドクリフ」
なぜ?「ドラキュラ」 「ハムナプトラ3」

ゃゃちゃんがお勧めしてた「ノーカントリー」


しかし薬で耐えられないくらい眠いので

ホンの30分ほど寝る。寝れたのか?

その後昨日の餃子をつまみつつビール飲みながら

鑑賞・・・おい!ダイエットはどうした!!40目前だぞ!!


レッドクリフは旦那の要望。

しかし俺・・・・戦争映画嫌いだし・・・

最初っからドドンと始まってるし・・・・つまんねぇ

つうか見れねぇ・・・・

ろくに見ぬまま風呂に入る・・・

あ~~早く次が見たい・・・・

旦那が借りたドラキュラ・・・なんで?すっごい古い感じなんですけど・・

誰に聞いたの?ピンサロのおねいちゃん?

ヘルスのおねいちゃん??

つまんなかったらホワイトデー&BDプレゼント割り増しねビックリマーク

夕飯は凄く面倒だったけど

ちょりママのアボ焼きそばを 思い出し子どもたちに

作りました!!

猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1365.jpg

ちょっとチョマちゃん上の子絶叫してたよ~~!!

「ひょ~~うっま~~い!!」だって・・・

子どもたちは絶対気に入ると思ったんだ♪

アボがちょっと熟れ過ぎ?でもそれがウッマ~♪だよね

ごちそうさま♪

あ~~今日こそ石鹸仕込まねば!!

もうない・・・・


猪突猛進昼寝豚♪-CA3B1366.jpg
今日の弁当♪
がんも煮、ほうれん草の胡麻和え
豚肉のコチュジャン炒め
美味しいねぇ♪つまみってさ、弁当に入れられるの多いよね♪
ひさびさにルビーじゃないグレープフルーツ!美味いなぁ♪