一昨日位からUPし損ねているご飯をレポ!
まずはいずみさんレシピより
『豆腐ときゅうりのことこと煮』
CA3B0268.jpg
あんまりお腹が空いてなかったけど
薬飲まなくちゃいけないのでコレ作りました♪
やさしぃ~~♪体がホッとしますな♪

つづいて、コレは昨日のお昼に
セロリと冥加の大人の焼きそばと共に
食べました♪これはやばいくらい美味い!
いつ食っても美味い!!
『ケチャップ味のスプラウトボール』
CA3B0276.jpg
コレずっと作りたかったんだ♪
コレいくつでも食えちゃうよ~~~!!
おかずも良いけど、つまみに最高!!予想以上に美味しい!!
上手く丸々にならなかったけど美味い!!
癖になる美味さだ!!
あ!!そうそう!小腹がすいたので白菜安かったし
作ったの!!
『こんがり☆白菜しょうが焼き』
CA3B0278.jpg
コレ美味しい!!すん極美味しいよ!
なんて言うかね。高級中華料理店の味だよ!!
ご飯がなかったのが悔やまれる位美味い!!
こりゃリピ確実に決定だね♪
この冬何度も登場するよ!!

朝のうちに仕込んだわかめさんの
なすレシピ♪茄子キムチ~♪
CA3B0277.jpg
うまい!!中位のボール一杯に作ったのに
一人で全部食っちゃいました!
又今日も作ろう!!美味いよ美味い!!

そして続いてまだナスだ!
ゆんさんの『秋茄子の梅胡麻焼き』
CA3B0273.jpg
冥加がないので抜きだけどコレはウマいっす!!
ご飯のお供にも最高だけど
つまみにも良いよ!
今朝は又作って子どもの朝飯のおかずです♪
絶対子どもも好きだよ!

これらはほぼ昼間での製作♪
休みだと色々やっちゃうね♪
3時過ぎからは家族大満足のものを作りまくったのだった!
長いので続きは又明日♪

あ!!ナスはね!凄いつくレポあるの!!
もうね。ひえ~~~!!すげぇよ!!ってのが!
作った方いたんだろうか?いるよね。きっと!
何かは明日で~す!!

って明日あるのかなぁ・・怖いよ~~
色々調べたら朝4時に来るらしいので早めにUP!
でもこないだ青森であったからこっちのはなくなったって話もあるらしい。