昨日もパートから帰ってきてから昼食べて
寝ました・・・
いや~~昨日はつらかったなぁ・・
夕方になるにつれてドンドン頭痛が酷くなって
うなってた。
多分熱が微妙だったんだろうなぁ
36.8とか・・37度に満たない一番嫌な体温!!
熱は見当たらないのもあったけど計らなかった
みて高いとダメージ大きいしそれだけで
余計動けなくなりそうで・・・
頓服飲んでも熱が下がるわけじゃないから
嫌な晩だったよ。

今朝はさすがにずっと寝てたせいかかなり楽。
でも体は暑い気がするなぁ・・・
しつこい扁桃腺!!
喉のぐりぐりは昨日より確実に小さくなってる!!
今触って思ったよ!!
今日こそパートから帰ったら作りたかったパン
やれるかなぁ!!
あ・・・今日から上の子テストで昼で帰るんだっけ・・・・
昼何にしよう・・・

昨日の昼はレシピがUPされてから食いたくて仕方なかった
うーらチンレシピの『ニラ玉うどん』
CA3B02460001.jpg
『キノコのニンニク胡麻和え』
CA3B02470001.jpg
この二つやりました♪旦那は弁当朝作ったから
私一人で独り占め♪
ちょうど知り合いのマダムから(こだわりの食材を使うの!)
きっとお高いであろうきっと青森のニンニクであろうニンニクを
3塊もいただいて、それが又美味くて辛いの!!
それをいつものように風邪をぶっ飛ばす勢いでニンニク多めで
作ったら辛いけどうっま~~い♪
私うどん大好きなのよ!!辛いのももちろん好き!!
旦那には『お前ニンニク食いすぎ!屁がにんにくクッセェ!!』
とこのところ言われまくりだが食ってる!
でも旦那よ。お前も食ってるからお前の屁もくっせぇぞ!
キノコのにんにく胡麻和えも美味い!!
ニンニクってすごいよねぇ!!美味さもパワーUPだけど
体にも凄く良いと思うよ!たとえパート先で
クッセェといわれようと、食うぜよ!!
あ~~ブレスケア買っとこう・・・・

夜は動けるうちにおにぎり大量に作って
夕方はうなってたけど、まぁこんな日もあるさと
寝てました。

ぼちぼち完全復活なるかなぁ・・・
皆様後心配いただきありがとうございます!!
嬉しすぎて、それが元気の源になりました♪