検索がこんなにオモシロイって知ってました? ブログネタ:検索がこんなにオモシロイって知ってました? 参加中
本文はここから
Google

兄からメールが来てた。コレ試した事ある?って!
てっきり前からあるグーグルアースが良くなっただけかと思って
そういやPC新しくしてからやってないから
又インストールして遊んで色々検索するかなぁって思ってた。
そしたらそれとは違うんだって!
それはストリートビュー!(←ここをクリック♪)
日本地図の見たいところをクリックしていくと
いいらしい。
では自分のうちも♪って誰もが思うよね♪
残念ながら主要道路付近しか見えないらしく
すぐそばの道路は見えたけれど家までは無理で・・・
でもね。凄い鮮明なのよ!!
驚く位つかヤバイ位!!
ちなみにね。インストールは不要!
横浜の思い出の地♪コスモワールドもバッチリよ♪
しかしカメラマークがない所は
全然みれないらしい・・・・
世界の凄い所もっと見たいなぁ・・
いずれ見れる様になるのかな?

まぁ最大の私の欠点でもある
方向音痴と地理音痴がなくなれば、もっとわかるのかも・・・・
お時間ある方検索してみてくださいな♪

昨日は昼に素麺!と思って茹でたんだけど
おつゆは大好きな茄子ダレで♪
CA3B0124.jpg
あ~ガラスの器にでも盛って撮れば良かった・・・・
ナスを細切りにしてごま油で炒めて
めんつゆと混ぜてキンキンに冷やして
器になすと汁と共にもって素麺を浸しながら
一緒にいただくの♪
コレ大好きでひと夏にいったい何回やるんだろう・・・・
好みでシソとか入れても最高♪
あと焼きチクワがあったのでチクワ天も!
そしたら昼で暑くて色々やるの嫌んなっちゃって
夕飯までダルダル・・・・
タレパンダよりだれてたよ・・・・

一時はマックにしようかって言ってた位・・・
しかし気を取り直してドリア頑張りました・・・
でもちゃんとホワイトソース作らず
玉ねぎ炒めた中に小麦粉入れて作る
いい加減ソース・・・
旦那にはいつもと違う・・・といわれました
だってしょうがないじゃんか!
暑いんだもん!!
部屋ん中で36度超えってなによ!!
つい一昨日は超涼しかったのに!!

だからビールも進むっちゅうねん!!
でうーらさんの作ったがね!
『ネギの唐揚げ♪』
CA3B0129.jpg
もうこれ食わんでもわかるっちゅうねん!!
美味いよ!!
あ~あげるときちゃんと味噌をこそぎとらなかったせいか
ずる剥け・・・
ちょっとまともに見える二つだけUP・・・
でも味は美味いよ~~!!
一人で食っちゃったよ!!(爆)
うーら殿昨日もご馳走様でした♪

昨日箱がほってあったらプリティが
いつの間にか入ってた
CA3B0128.jpg
暑くないのかな?すっぽりちょうどいい大きさだったんだね♪