子どもたちが居なかった一日は瞬く間に過ぎて
実家までの2時間を往復する事がこんなにも
疲れるとは・・・
でもねぇパート終えて車で2時間だもんね・・・
疲れるのは当たり前か?
しかし若い頃は運転は座ってんだから何で疲れるの?
って思ってたのになぁ・・・

今日になってやっと復活かもしれん・・
家に帰った途端いつもの喧嘩が始まって
うるさいのなんのって!!
どっちも言わなきゃいいのに聞かなきゃいいのに!
毎日のように同じ事の繰り返しで・・・
うんざり・・・そして私は爆弾大爆発!!
どっちも悪いって怒ってんのに
私ばっかり怒ってぇ~~!!・・だと
ビービー泣いて・・・締め出してやった!!

そんなお昼はうーらさんレシピの
『茄子ナムルの混ぜご飯』
CA3B0070.jpg
これが不味いわけないよ!!
前日パート先で鯵が安かったので
たたきも作ってあった。
コレに乗せちゃいました♪
CA3B0071.jpg
ウマ~~~イ!!
子ども達も超気に入ってお代わりしました♪
昼飯食ったらニコニコしてたよ・・・えぇ~

夕飯の支度をしながらウヒヒ♪
泉さんお勧めのナスを作りました♪
wakameさんの茄子丼♪ 丼にはしなかったけれど
我慢できずに茄子だけ作ったよ。
本当は写真の3倍あったよ・・・
CA3B0072.jpg
不味いわけないじゃ~~~ん!!
だってナスだよ!茄子!なす!それを焼いて
醤油って美味いに決まってるよ!!
一人でこっそり食ってたら子どもたちに見つかった・・・
あ~~美味い!なすって美味い!

夕飯は食べたくて仕方なった又してもうーらさんレシピ♪
『コリコリごぼうのSimpleガパオ飯』
CA3B0074.jpg
 旦那が居るから肉も入れましたが・・・・
牛蒡が最高!!これまた子ども達も大絶賛!!
最高に美味いね♪バジルが最高!!
夕飯の時に旦那にもナスのナムル出してあげたの。具だけ。
美味い美味いと絶賛してたよ♪うーら殿♪

アジア系の料理は好きでナンプラーはそっち系の小さい小さい
スーパーで買うんだけど切れてたから
普通のスーパーで買ったのね。
半分の量で倍額だよ!!
ひえ~~~!!次からはいつもの小さい店で買うぞ!

それと一緒にいずみさんの
『枝豆豆腐のニンニク炒め♪』
CA3B0073.jpg
コレ絶対美味いよ!
作る前から分かってた!!(爆)
やっぱり美味い!!超うめぇよ!!
g 果てしなく食えるねg

昨日は午前中は死んでました。
あ~疲れがなかなか取れないね。
夕飯食ってやっと復活かなぁ・・・・

そうそう♪夕方に生クリームたっぷりのパンも仕込んだんだっけ♪
出来栄えは又明日♪