泉さんレシピでコリンキーを使ったお料理がUPされてました♪
実はこのコリンキー去年も確か私UP しました♪
今年も確かUP したような・・・

ちょうど昨日友達からコリンキーを五つほど貰ったばっかり♪
でもこんな風に素敵でおしゃれなお料理にするなんて!!
さすが泉様♪素晴らし~~~♪
その名も
丸ごと☆コリコリコリンキー♪
080719_2117~0001.jpg
これね♪ワタまで使うのよ!!
すごくね?
だって普通捨てちゃう場所じゃんか!!
書かれていたように、ソースに、バジルとニンニクも
入れました♪
美味しいよ~~~!!
それとコメントの中にTIBETさんが
醤油とみりんに漬けたってのがあったので
それも作りました♪
080719_2134~0001.jpg
これも文句なしに美味しい♪

このコリンキー特に癖もないから
何にしても美味しい♪
しかしこれと言ったものが私には思い浮かばない・・・・
泉さんありがとう♪
愛してるよぉ~~~!!

あ・・・・そうそう!!
昨日の記事での新しい電気屋さんで買った欲しかったもの♪
それはね~~~~♪
ホームベーカリーで~~~す♪
思わずこんな本買っちゃった♪
MartホームベーカリーBOOK (光文社女性ブックス VOL. 132)
¥980
Amazon.co.jp

でも昨日は忙しくて全然手付かず・・・・
このホームベーカリーね、餅もつけるの♪
すっごく楽しみ♪
久々のホームベーカリーだから気持ちばっかり
ワクワク♪うふふ♪
今月のシフト超ハード・・・
昨日から5日連続出勤ショック!
普通は長くても4日続きなのにさぁ・・・
私が休み沢山入れてるせい??
でもがんばるからねぇ~~♪
仕事を楽しくするもつまんなくするも自分しだい!!
そう思ってるからね♪

は~~しかし暑い・・・・