又してもビデオ鑑賞始まり♪
それは・・・
24 シーズン6!!
見始めて第1話7分後に
旦那とともに
驚き顔ええ~~~!!
の声・・・やっぱり出ました。
1話につき必ずや一度は叫んじゃう♪
バウワーたまりませんな♪
続けてがんがん見ます♪
しばらくは睡眠不足だね・・
ちなみに日曜日にまた4~7借りてきました。
続けてがんがん観ますから~~!

4本1000円なので
3本24にして1本は
ドリカムの『未来予想図』
やっぱり観たい!と借りたけど・・・
ごめんなさい。
結婚17年過ぎて波乱万丈な生活を送ってきた
冷めたオバハンには・・・
ドラマだったらOKだけど
映画では・・・ドリカムの歌が元だから
それには凄く沿っててそう言う意味では
裏切らないとても良いお話でした。
若かったら超感動してウンウン♪って
うなずいて泣きまくってただろうと思います。

今朝弁当を作り終わったら又借りに行っちゃいます♪
ちょうど半額セールだし♪
「24」は観始めたら体調のことよりも
先が気になります!!
今日は昼寝沢山せねば!!

ビデオを見ながら食べたいと思って作りました♪
080509_1756~0001.jpg
クックパットから美味しそうな、簡単そうなバナナケーキ発見♪
リンク貼っていいのかな?分からんのでやめておく・・・
思ってたよりも軽くて美味しい♪
冷めてもなかなか美味ですな♪
朝食っても良い感じ♪
ハート型でも焼いたんだ♪
入りきらなかったのでアルミカップに入れてみました♪

先日うまいもの市で買ったコーヒーコーヒーといただきます♪

080512_0509~0001.jpg
本日の弁当♪
上の子が野外教室行ってたりしたから1週間ぶりの弁当だわ♪
いずみさんレシピより子ども味肉なしじゃが
新じゃがで作ったらたまらん美味さ♪
豚肉とキャベツの塩玉ねぎ卸炒め、なめたけの玉子焼き
レタスのカニカママヨ巻き
ご飯にはシラス胡桃と梅干ごましお


それと今お笑いで『世界のナベアツ』にハマッテる私♪
こんなブログパーツ見つけたら貼らずにはいられませんでした。
下のゲームとともにお楽しみを♪
ドロリッチに物凄くはマッテマス♪
スタバのスキンのコーヒージェリーフラペチーノ最初飲んだとき
生クリーム多くてくどかったので次回からは半分にしてもらったら
おいし~~!!なのでこのスキンにしました♪