4月26日 | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

今日は父の命日でした。


もう3年も経つんだな~と・・・



父が亡くなった日も晴れてたけど、

今日も気持ちのいい天気でしたラブ





気持ちだけでも・・・

と、少し花を買っていったけど、






実家に行ったら、

めっちゃ大きな胡蝶蘭があって、

ひっくり返りそうになりましたガクリ




送り主は姉・・・あはは…。


差がありすぎるから、勘弁して~悔し泣き







昨日は会社を休んで家でゆっくり。。。(T-T)


喘息は何とか発作が出ないように、

気を付けてるけど、

動いてると咳が止まらなくなっちゃって汗




明日、どうしようか悩み中makovv




仕事に行っても、咳き込んでたら

他の人にも心配かけるし、自分も苦しいし・・・ウキャー!



でもギリギリの人数で働いてるから、

休むと迷惑かけるのも分かるし・・・↓↓



有給はまだあるから、

もう1日休んだ方がいいのかな涙