工場最後の日 | Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

Cheers!! ~乾杯しましょう!!~

日々のつれづれ。お酒を愛する毎日。

近距離恋愛のはずが、まさかの遠距離に・・・><
恋愛も仕事も全力でがんばりまーすp(^-^)q

久しぶりに、パソコンから記事のアップをしております好




やっぱり慣れているせいか、楽でいいですねぇ~イェイ!




あ!写真だけは、スマホで撮った写真なんですけどね汗









今日で、約2ヶ月働いた工場の仕事が終わりました。



派遣会社の人には、次の職場が決まった地点ですぐに伝えてあったんですが、


派遣先には伝わっていなかったようで、



挨拶したら、かなり驚かれましたビックリ!




その辺がちょっと理解できない不思議な会社だったんですよね・・・



人数が多いから、把握できていないのもあると思うんですけどねう~ん





Cheers!! ~乾杯しましょう!!~-CAM00178.jpg








なにはともあれ、明日からは、また介護の仕事ですペコリ




新しい会社、新しい仲間、新しい利用者の方達と有意義に楽しく、



仕事を続けていけたらいいと思いますリカちゃん4










そうそう!今日の帰り、初めて「どんぐり」が木に生っているところを



発見しましたわ~い





Cheers!! ~乾杯しましょう!!~-CAM00181.jpg



コナラの木・・・でしたっけ?どんぐりは・・・なんで?




比較的背の高い木なので、見た事なかったんですよね~はい、チーズ!










そして、今日の夕食は・・・





Cheers!! ~乾杯しましょう!!~-CAM00182.jpg



限定のビールを見つけたので、早速飲んでみましたビール




味は思ったよりもサントリーっぽくない・・・苦味が素敵な感じなんだけど、



飲んだあと、鼻から抜ける香りがカラメルsei








なんとも不思議な感じのビールでしたニヤッ




いつまで売ってるのかなぁ~・・・




節約してる? ブログネタ:節約してる? 参加中

私はしてる 派!




ま、節約といっても、ビールは欠かさず飲んでいるんですが、


洋服とか、極端に買わなくなりました・・・ププッ・・・





その分は貯金して、韓国に早く遊びに行きたいんです~韓国





その為にも、がんばって勉強しないと、ねピース!





節約してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?