Shi-baの取材がきた~!! | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

こんにちは。僕サスケ。久しぶりの更新になっちゃった。


ブログもちょっと夏休みだったね。


盆休みも終わりの17日、なんと愛読してるShi-baの取材がきたんだ~!!


実は、5月29日発売のShi-baにも載ったんだよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

そのあと、Shi-ba担当さんからきたアンケートに父ちゃんが答えたららなんとなんと!!!


取材決定!!!


我が家は取材は初体験!!みんな大丈夫かな??なんてね。



柴犬サスケのまったりのんびり2

我が家に、手際よく機材が準備。撮影らしくなってきた~!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

ぼくはというと、あたらしいお靴のにおいをかいだり、機材のバックに鼻つっこんだりしてたよ~



柴犬サスケのまったりのんびり2

それからカメラマンさんがぼくをたくさん撮ってくれたんだ。いい男に写してくれたかな~?


柴犬サスケのまったりのんびり2

もちろん大好きなみなと公園も、家族、Shi-baのスタッフさん全部で7人引き連れて歩いて行ったのだ!!そんなに暑くなかったよ。


柴犬サスケのまったりのんびり2

って父ちゃん、汗かきすぎ~!!


もちろんお散歩コースでも撮ってもらったよ。


柴犬サスケのまったりのんびり2

きらきらのおにぎりのような板を初めて見たね。


Shi-ba11月号は

9月28日発売だよ~!!


どんなふうに載るかな?たのしみだな!!


おまけ!!取材後は



柴犬サスケのまったりのんびり2

爆睡したよ~!!(笑)


取材頑張ったサスケの尻穴クリック

イヤン
にほんブログ村