ハウル君を探しています【拡散希望!!】 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

うちのゆきちゃん
 からの転送コピペです。


沢山の方がブログやツイッタ―でハウルくんの情報を呼び掛けてくれています!!

今日もいろんな人がポスターをもって捜索しています。

ハウルくーーーーーーん!!!

早く出ておいで!!!

みんなが待ってるよ!!!




ハウルくん情報はこちら!




miw@さんへの応援コメントを書き込める場所ができました。

miw@さんやご主人様の気持ちを思うと本当に胸が苦しくなります。

私もmiw@さんや捜索活動をしている方々へ応援コメント入れたいと思います!




応援コメントはこちら!