青葉のラン | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

最近、オフ会の記事を引っ張って引っ張って終わったら終わったで出張が入ったりして、ちょっと更新遅れ気味。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ま、彼は相変わらずのイケメンです。


この間の3連休の3日目の月曜日、久しぶりに青葉の森ドッグランに行ってきたよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

姉にリードを持ってもらって撮ってみた!ちゃんと歩いてる。えらいえらい。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ランに入ったら・・・う、だれひとりこちらを見ていない!


サスケは


柴犬サスケのまったりのんびり2

このベンチの前が定位置。ここはノーリードのドッグランですよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

白柴は、2歳になった米ちゃん。スーパー元気な女の子。


夏が終わってから換毛が始まった子(笑)


ちょくちょく誘いに来てくれたのに遊ばなくてごめんね~


柴犬サスケのまったりのんびり2


初対面のしり~



柴犬サスケのまったりのんびり2

このこはラッキーちゃん。この子もサスケと同じくベンチあたりからぜんぜん動かない子。名付けてベンチーズ!!



柴犬サスケのまったりのんびり2

なので絡みも地味~



柴犬サスケのまったりのんびり2

このモフモフ尻は??



柴犬サスケのまったりのんびり2

そう、サスケと体型がほとんど一緒。米ちゃんのお兄ちゃんの龍くん。今日は楽しそうに走ってたね



柴犬サスケのまったりのんびり2

このこはあんずちゃん。おうじろうくんくんと一緒に住んでる女の子。



柴犬サスケのまったりのんびり2

この子がおうじろうくん。久しぶりのランも柴率高いね。


走らないサスケは



柴犬サスケのまったりのんびり2


兄に強制連行!!それでもとことこあるいて



柴犬サスケのまったりのんびり2

定位置にもどる。やっぱりここが好きなサスケでした。



柴犬サスケのまったりのんびり2

今日のイケメンはダブルで。走ってテンションあがった龍くんと兄に強制連行されたのが納得いかないサスケ。10月に入ってから久々のラン。夏は行かなかったからね。でも龍米に会えたし、柴率たかかったからよしとしましょう。



柴犬サスケのまったりのんびり2

なかよし兄妹の妹、米尻~


さ、みんなで帰ろう。



柴犬サスケのまったりのんびり2


サスケが1番大きく見えるけど、11キロ台でほぼ一緒な3柴。



3柴歩いてるにしては意外と近い1枚。龍米ちゃん、今日はありがとうね。



龍米ちゃんのかわいいブログ⇒ 赤柴龍と白柴米


   



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村