昼飯と青葉の森 | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今日の昼飯は夫婦でららぽーとへ


柴犬サスケのまったりのんびり2

おひつに入った海鮮丼。サンプル見てこれって決めて出てきたら・・・

あらら、おひつが小さい。そして、ごはんが少ない。せっかくだから、食べ方どおりまずはそのまま食べて・・・


柴犬サスケのまったりのんびり2

薬味でお茶漬け。


なんだかものたりな~い。


そんでららぽーとを散策して、おやつ代わりに食べたのが


柴犬サスケのまったりのんびり2

じゃん。母ちゃんはメロンのケーキ。父ちゃんは・・・


柴犬サスケのまったりのんびり2

たらこスパゲティ!おなか一杯にならないちょうどいいサイズでした。


ららぽーとを後に今日最初の散歩は・・・・


柴犬サスケのまったりのんびり2

青葉の森のドッグランです。


入って早々に扇ちゃんにガウガウあいさつにビビっちゃったサスケ。


その扇ちゃんは


柴犬サスケのまったりのんびり2

扇:地面つめてーな


柴犬サスケのまったりのんびり2

扇:気持ちいぞ~やってみ!



柴犬サスケのまったりのんびり2

その尻(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

サスケ:僕も頑張って走ったよ。



柴犬サスケのまったりのんびり2

あんずちゃんは気づけばベンチの上で固まる(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2

初登場ハンナちゃん。米ちゃんにガウガウしていた元気な子。


柴犬サスケのまったりのんびり2

米ちゃんと龍くんじゃなくサスケ。

米:今日は本拠地の千葉ロッテよ。頑張れ~今江~!!

サスケ:僕ユニホーム持ってないよ。龍くんは?


柴犬サスケのまったりのんびり2

龍:ぼくも米とペアルックだよ。がんばれ~唐川~!!

今日はトイレ?のように入口の前をぐるぐるしていました。


その後、



柴犬サスケのまったりのんびり2


ポッキー:よう、来たぜ皆の衆!!


たくさん毛が抜けて袋がいっぱいになっていました。



柴犬サスケのまったりのんびり2

ルーカスくんはじめまして。ルリ、ラピスくんとぐるぐる。



柴犬サスケのまったりのんびり2


ル―カス:サスケくん、あ~そ~ぼ!!

サスケ:・・・・



ごめんねルーカス君。サスケはいつもこんな感じです。


今日も龍米ちゃんのブログのように躍動感のある写真は撮れませんでした。



今日のサスケを象徴する写真


柴犬サスケのまったりのんびり2


どんな感じかというと、


柴犬サスケのまったりのんびり2


今日もまったりドッグランでした。龍米ちゃんたちと走る日が来るのかな?



日本ブログ村柴犬ランキング参加中。ポチっとよろしく。
                       

 





にほんブログ村 犬ブログへ