ドッグランだけど・・・ | 柴犬サスケのまったりのんびり2

柴犬サスケのまったりのんびり2

スキマ時間にゆるゆる更新中。

今日は朝散歩はサボりました。なぜなら・・・


青葉の森公園に来たからです。


柴犬サスケのまったりのんびり2


サスケは相変わらずマイペース。


柴犬サスケのまったりのんびり2


最初ちょこっと遊んでそれからは特に走らず。



柴犬サスケのまったりのんびり2

こんな感じ。


しばらくすると・・・


柴犬サスケのまったりのんびり2

龍くん、米ちゃん、おうじろうくん、あんずちゃん、ラピスくん、ルリちゃん、ソラくん、ニコちゃん、バロンちゃん、あといっぱいで忘れちゃった。ごめんね。


いつも元気な米ちゃん今日は自由行動の龍くんがおうじろうくんをはさんで走りだしてます。



柴犬サスケのまったりのんびり2


ラピスくんは、高いところからいい眺め~


柴犬サスケのまったりのんびり2


遠くでカメラ目線の龍くん。今日は近くで撮れなかった龍くん。


柴犬サスケのまったりのんびり2

 

龍くんの今日一番近い写真がこれ!!後ろ向きだとサスケと間違ってしまう龍くん。



柴犬サスケのまったりのんびり2


ちょうどこっち向いた米ちゃん。笑顔です。



柴犬サスケのまったりのんびり2


その後、だだだだ~ってひとっ走りしたそらくんがサスケに挨拶。そらくんとサスケの絡みはこれだけ(笑)



柴犬サスケのまったりのんびり2


元気乙女米ちゃんがまったりサスケのところへ。せっかく米ちゃんが来たのに全然走る気なし。



その時龍くんは



柴犬サスケのまったりのんびり2


あっちで単独行動でしたニコニコ



柴犬サスケのまったりのんびり2


サスケは6時までいたのにほとんど走らないドッグランでした。


最後はやっぱり



柴犬サスケのまったりのんびり2


おやつタイム。最後の写真には龍くんがカメラに写っていませんでした。



今日も楽しかったドッグラン。みんなありがとう。動かないサスケだけれどまた行くからよろしくね。








龍くんと米ちゃんの日常がいっぱいのかわいいブログもみてね → 赤柴龍と黒柴米  




走れサスケって思ったらぽちっと

              ダウン
にほんブログ村 犬ブログへ