納骨 | サスケGOGO!

納骨

サスケGOGO!-F1000449.jpg
今日、サスケとお別れをしてきました。
佐倉市にあるペット霊園にお願いして、お骨もそちらに納骨しました。
これでやっと自由だね、今頃は向こうで走り回っているかな。サスケとの五年間、すごく楽しかったよ♪

昨日の記事へのコメントをみて、こんなにたくさんの人たちに見守られていたんだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m


私もパパも、今はとても穏やかな気持ちです。寂しい、悲しいという気持ちと同じかそれ以上にサスケが苦しまずにすんでほっとした気持ちがあるからだと思います。心配かけないようにサスケが演技してたのかななんて思うとまた涙でちゃうんですけどね…(>_<。)