フレンチブルドッグひろば

         ↑ブヒ仲間がいっぱいですo(〃^▽^〃)o

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-11-10 23:28:16

ありがとう

テーマ:サスケ

サスケGOGO!-20090807100033.jpg

先日、11月8日はサスケの四十九日でした。

みんなでお花を持ってサスケのお墓参りに行ってきました。

やっぱりお墓の前に立つと、いろんなことを思い出して涙が出ました。

納骨の日、最後にサスケへお別れの言葉を一言書いてくださいと

言われました。先に、パパが書いて次に私。

二人とも書こうと思ってたことが一緒でした。

パパが書いたのはおっきい字で「ありがとう」その一言。

ほんとうに出会えてよかった。家族になってくれてありがとう。

そう言ってお別れしました。

このブログは、サスケが家族になってはじめたブログです。

そのため今日を持って、更新を終わりにしようと思います。

最後までおつきあいありがとうございました。m(_ _ )m



じつは、お気づきの方もいらっしゃるかのしれませんが、

左のサイドバーに以前のブログをリンクしております。

よかったら見てやってくださいо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-26 22:25:50

新しい命

テーマ:兄弟
今、わたくし妊娠4ヶ月に入りました。


サスケGOGO!-F1000452.jpg
今日検診に行ってきました。ちょうど起きていたようで、元気に

動いている姿がみれて感動しました。妊娠がわかったのが8月初め。

サスケにも、もう一人家族が増えるんだよって言ってたのに。

サスケにも見てほしかったなぁ、赤ちゃん。でも、きっとむこうで

見守ってくれていると思います。なんだか、今思うとサスケのおかげで

つわりもすごく軽く済んだのかもしれないって思います。


サスケGOGO!-20090807100004.jpg

ねぇ、サスケ。おなかの子は男の子と女の子どっちかな?

サスケはもう知ってるんじゃないの?今度、夢で教えてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-09-22 23:35:51

納骨

テーマ:サスケ
サスケGOGO!-F1000449.jpg
今日、サスケとお別れをしてきました。
佐倉市にあるペット霊園にお願いして、お骨もそちらに納骨しました。
これでやっと自由だね、今頃は向こうで走り回っているかな。サスケとの五年間、すごく楽しかったよ♪

昨日の記事へのコメントをみて、こんなにたくさんの人たちに見守られていたんだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(_ _)m


私もパパも、今はとても穏やかな気持ちです。寂しい、悲しいという気持ちと同じかそれ以上にサスケが苦しまずにすんでほっとした気持ちがあるからだと思います。心配かけないようにサスケが演技してたのかななんて思うとまた涙でちゃうんですけどね…(>_<。)
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。