沙助 | さしすせ沙助

さしすせ沙助

我が家の末っ子の沙助。
犬を育てるのは初めてで、悪戦苦闘の毎日。
まだまだ手探りの子育てですが、沙助と共に成長していきたいです!


抗がん剤治療に再起をかけて、頑張ろうと決めた矢先、沙助、急変しました。
仕事から帰ると、瞳孔が開きかけ、ヨダレを垂らした横たわっていました。
このままお空に還ってしまうの、そんなの嫌だよ…気がおかしくなりそうでしたが、どうにか戻って来ました。
この状態で抗がん剤をやるなんて、とても、とても可哀想でやれません。
本当に、本当に苦しくて切ない選択でしたが、残りの時間を大好きなお家で、大好きな家族と過ごすことに決めました。
日によって体調の変化はありますが、気分が良いと、お外を眺めたり、カートに乗ってお散歩しています。
訓練も、お父さんが抱っこして参加出来ました。
{FBCE492E-D890-44F5-9235-A53B56166224:01}

{EEE70CB9-A646-48DF-BB72-5553B7432272:01}

葉っぱの絨毯を堪能もみじ

お正月は家族で初詣富士山
{77672376-E6B9-49B3-84E6-17D08A19B7CE:01}

{55AFD755-102B-42A2-9F64-5230B64806F6:01}

初日の出もみたょ晴れ
{EA2D04A5-34BA-462E-A5A4-AB059F961C3A:01}

{6F56FE5B-8664-4437-9346-B81B553753C4:01}

お姉の成人式も祝ったょ爆笑
{A50C2A41-31D0-4666-B26D-25882923303A:01}

{77CD0DBA-69C2-4CB2-BFDF-DB50E8EC5C2D:01}

僕は幸せな日々を過ごしているょ爆笑

一日、一日を大事にしてるよニコニコ
{D0FB6F6A-A1D5-4CDF-B2FD-BFE95F4D04CB:01}

お母さんに介護ベルトを作ってもらったから、歩くのも楽チンだょウインク
{05E162A0-16C1-441B-B09C-2E1BF4FF64D4:01}

{B53995D1-5160-4791-842E-4B78611001E0:01}


日々体調は変わりますが、今を大事にゆっくり過ごしています照れ