さしすせ沙助

我が家の末っ子の沙助。
犬を育てるのは初めてで、悪戦苦闘の毎日。
まだまだ手探りの子育てですが、沙助と共に成長していきたいです!


テーマ:

昨日は長与千種さんの道場をお借りして、主に秋田犬の譲渡会でした犬 
ブログで見ていた可愛い子ちゃん達に、実際に会えましたカナヘイハート
対象となる秋田犬以外にも、卒業犬も集まり全部で15、6頭はいたかな❓
どの子も預かりさんの元でお勉強し、卒業した子達も躾がきちんとされていて、これだけの数なのに、揉め事は一つもありませんでしたカナヘイきらきらつながるうさぎ
風海の保護に携わって頂いた方達にも、ご挨拶できました❗️
みなさん本当に優しく暖かい方達でしたおねがい 
改めてありがとうございました
途中から雨が降って来てしまいましたが、
無事に終了しましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2
一匹でも本当のご縁が繋がると良いなぁ

  長与千種さんとお弟子さん達、とても気さくでよく動き、素晴らしい方達でした❗️

風海の預かりさんのワワンダさんのとこのライキくん
{11531DC8-8B6E-47DD-829A-513128A6372A}

モカママさんのところの紗弥花ちゃんハート
{36D1F1BE-107E-4C41-8217-9AE409B34466}
病気と闘うアッキーちゃん
{D1BDAF9C-D68B-44BA-B286-61DD61D913B1}

{76DE8C10-F8FF-41CE-A985-2987DB894728}
ごろうくん
{0762A2AA-4950-48F0-9878-EC2CCF6D8C08}

バロンママさんのところの歩くんカナヘイ花
{BBBD4548-5201-458A-AD78-462DAC7EB751}
風海を現場から引き出してくれたお日様さん晴れ
{F238BC4A-68CF-4398-AC80-F96D16EE868D}

{7A0E8D77-41A3-49AE-837C-A525C3FA61F8}

みなさんに可愛がって貰い、大満足の風海でしたカナヘイピスケカナヘイうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。