季節もよくなって、
今の職場にも少し慣れてきたので、
カラーコンタクトを会社にオシャレとして
つけていきました。
今回使ったのは、【エルコンワンでーポップ】さんの
カラーコンタクト。色は3色あります;
リッチブラック、ショコラ、ブラウン。
ブラウンが一番明るいんだけど、会社で浮くと嫌なので、
目の色が薄めな私はショコラを選びました。

$Las Gafas para la Vida
何かすごくスリムな箱に入ってる。
これは5日分。

$Las Gafas para la Vida

$Las Gafas para la Vida
カラコン装着は初めてではなかったんですが、
このカラコンのいいところは、
色素の部分がレンズの裏(目に当たる部分)ではなく、
レンズとレンズの間に挟まれているところ。
目に当たる部分に印刷(色素印刷)がされていると、
ちょっとゴロゴロするの、特に目の調子が悪くない日でも。
だから、このレンズはいつまでも調子よくつけれました。

私もともと目はパッチリしている方ではありますが
つけてみたら、
photo:04


レンズだけ見たときは、ちょっとグレーがかった茶色に見えたんですが、
つけてみると、自分の目の色よりも濃いブラウンでした。
写真ではそう見えないけど、実際には真ん中の地眼がブラウン、
コンタクト強調部分が濃いブラウンていう感じ。
ショコラじゃなくて、ブラウンでも良かったかも。
会社では特に違和感が無かったらしく、
こちらから言い出すと、オフィスの同僚に
「本当だー輪郭がくっきりしてる。確かにいわれて見れば
大きく見えるかもー」と言われました。
個人的には,グレーをカラーバリエに加えて欲しい!
是非お願いします!

”カラコンて、もっと浮くイメージ”を持っている方、
オフィスにもさりげないオシャレしていけますよ、
是非!
みんコンファンサイト参加中
エルコンワンデーポップ