ブロネットさんでBisonさん
「朝のふくだけ洗顔水(さっぱりタイプ)」を
試させてもらいました。
{260C71F9-4716-48FD-8071-3D0EA73A5EB1}

パケも爽やかで可愛い。
ふくだけの化粧水は結構ありますが、
朝の場合スッピンで使うことになるので、
従来の拭き取りには負担が大きい。
こちらは、「朝の洗顔が寒くて嫌!」
「まだ布団の中でモゴモゴしてたーい」なんていうワガママに答えてくれます。
アルコール、界面活性剤、オイル、シリコン、パラベンは使っておらず、無香料、無着色で、
肌に負担がかかりません。
ソープナッツエキスとハトムギ種子エキスが
汚れを浮かして、取る
→でも、皮脂や角質を取り過ぎません!
汚れを取るだけじゃなく、化粧水の役割もあるので、そのままメイクできます。
私は、朝冷水で顔洗うのは
嫌いじゃないんだけど、
あごに汚れが残りやすい、
きちんと洗えてないことが多いみたいで…
これを使って、あごを重点的にふき始めてから、
吹き出物が減った気がします。
Bisonさんの「朝のふきとり化粧水」は、
ブロネットでモニターできました~
皆さんも是非こちらから
AD
今回ブロネットさんの案件で、ル・ベラン・ミニョン・ワンストロークルージュを試させてもらいました。
{FFEA4ED2-C56F-4A41-9B7E-74909DA847E9}

細身でパリジェンヌをイメージした、
オシャレなリップ。
そして!
開けた時のほんのりバニラの香りが心地良い。塗った時の甘みを増した感じはさらに良い。
今回いただいたのは、
4色あるうちのミルクベージュ。
{05B3964A-D22E-42B8-911D-41D86736F997}

こんな感じ⇧で、あえて少ししか出ないようになっているので、折れる心配なし!
ヒアルロン酸やシアバター、アボカドオイルが配合され、保湿性が高いので、
「落ちやすい?」と思いきや、次の食事まで取れることなくキープ!
ベージュって結構難しい色ですが、
顔色良く、知的に見える素敵な色。
{F6754C6D-CA46-4CE1-BA25-9DFCB6C68176}

そうそう!
このリップ、輪郭取りできるので、
ブラシを別途用意する必要がなく、ホント楽。
次はボルドーレッドを購入しようかな。
ル・ベラン・ミニョン・ワンストロークルージュのページでは、似合う色診断もあるので、
参考にしてみてね。

桜ジェイウォーカーのブログモニターに参加中

AD
?プレミアムレポーターズ公認マーク





{914A242D-3097-4BC5-9552-CE76746ED1F0}

{4B0F701F-27B9-4609-BE49-20A03DE53B19}

今回プレレポ運営局様からご紹介いただき、
デルメッド】のトライアルセット試させてもらいました。
折しも季節は花粉症…
本来ならば、
肌は絶不調のカサカサのはずですが…
{26AFF5B9-7058-4E38-AE56-2BE8DF590C61}

左) 化粧水
中) 美容液
右)化粧下地
のおかげで、かなり調子良く、
ファンデのノリもヨシ!
ミニサイズなので、携帯もしやすく、
地味なパケ(!失敬)からは想像しない
着実な力を感じました。
化粧水は、浸透力良く、あっという間に吸い込まれます。はりが続きます。{C0F82514-152D-4C1B-B2AB-E86E8C5A4D04}
ヒアルロン酸配合の美容液を続いてつけても、ベタベタしない。風呂上がりに塗布して、朝はしっとり。
{D6B1AAC2-9C85-43B1-9AE3-2DB9AC58D156}

なんか、朝顔洗うの、もったいない…(笑)。
古い角質を優しく取り除くクミンというハーブが主成分のせいか?角栓も取れやすくなりました。
化粧下地はクリーム自体は柔らかいですが、
伸ばすとなると緩すぎない適度な固さ。
ファンデの色が映えます。シミやそばかすのひどい私でも、かなり軽減された感じの顔色。抗酸化作用のあるパウダー配合で、色が夕方になりくすむこともありませんでした。

いや、地味な優等生!私の好きなタイプ(笑)。
いい仕事してくれます!
今なら初回購入時に税込4320円以上注文で使える、2160円の値引きクーポンプレゼントがありますよ。また、最大20%割引になるオトクなシステムもありますので、ぜひ「デルメッド トライアルセット」のサイトへ!



AD