だんだん日も長くなって、
暖かくなってきましたね。
日が長いのは嬉しいんだけど、
気になるのは、紫外線。
私、シミやソバカスのひどい、
自称「そばかす大臣」なので、
冬同様、日焼け対策はシッカリ。
ただ、日焼け止めを塗ると、ものによっては
これまた気になっている目の下が
カサカサになるので
保湿も重要!
そこでゲットしたのが
【レレバンス】フェイスカバーミスト;
photo:01



1)ベタつかない新処方のメイク崩れ防止
2)シミを残さない、SPF50+&PA+++で紫外線防止
3)植物性美容成分配合の保湿美容液で乾燥による肌あれ防止
と1本で3役そろった多機能ミスト。

photo:02




スプレー缶などと違って
空気だけ出て、中身が出てこないということもないし、
広角ノズルで満遍なくスプレーできます。
また、だまができて、それを白く伸ばしたりする必要もなし!
また、美容成分の中には保湿といえば!の
アルガンオイルも配合されていて、しっとりします。
混合肌の私はTゾーンは避けてますが。(笑)

なんとも良いのは、顔だけではなくて、
髪にもボディにも使えるところ!
髪は正直どの美容液よりも良い感じ。(笑)
ボディも首筋につけて紫外線対策にしています。

株式会社クリオスファンサイト参加中
レレバンス フェイスカバーミスト