実は私母がエイボンレディをやっていたことがあり、
10代の頃からエイボンのカタログを見ていたのですが、
なかなか最近は家でカタログを見ることも少なくなり、
しばらくぶりにエイボンのサンプル試しました。
ミッションフォトエバーエッセンス

photo:01



毛穴や肌荒れ、シミ、乾燥、たるみなど複合的な肌の悩みに
着目し、トータルに対応する美容液だそうな。
腐らないりんごから抽出した、りんご果実培養細胞エキス配合で
さまざまな肌の衰えの原因である「幹細胞」に働きかけるそうです。

photo:02


中身はドロッとしているのかな、、、と思いきや、
結構しっかりした固さ(と言っても、美容液としてはの話ね)。
私は目の下中心に塗って、寝ました。
翌朝はしっとり。
今回はサンプルだったけど、長く使い続けたら、
肌全体に効果がでてくるのかもしれませんね。

avonファンサイト参加中
ミッション フォトエバー エッセンス