毛穴や目の周りの小じわ、ほうれい線予備軍など
肌で気になることは山ほどあれど、
一番気になっているのは、小さい頃からのソバカスと
大きなシミたち。
ペルーでの調査を何回か経て、短期間ではあるけれど
強い日差しにさらされ、昔の色白肌はどこへやら?
毎日欠かさず日焼け止めは塗っているけれど、、、
そんな感じで、シミとソバカスが酷くなるばかり。
今回その対策に【エポラーシェ】さんのブランドールを
使ってみました。

photo:01


頂いたのはサンプルサイズ。
結構小さいから、直ぐなくなっちゃうかも…と思いつつ。

photo:02


中身は、見ての通りの
イソ○ンうがい薬を思わせるような色。
寝る前にコットンを小さくシミやソバカスの大きさに切り、
そこにこの液を垂らして、しばらく15分くらい?貼り付けておく、、、
というのを2-3回繰り返したところで、
早速効果と思われる↓
photo:03


線で囲んだ部分に大きなシミが2個あったんですが、
かなり薄ーくなりました。
特に下の方のシミは、ハート型のシミで、
人に言うと「あはは、可愛い!」と
からかわれる位のはっきり度合いでした。
それが、こんな感じになったので、ウレシー!!!

サンプルのかなり小さいサイズで
この効果だったので、リピートを考えています。
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】