年が明けたので、
気分一新!
新しい保湿液を使ってみました。
【JUJU】アクアモイスト・ヒアルロン酸の深透保湿液。

photo:01


すごくさわやかな感じのデザインパッケージ。

photo:02


手に取ると、一見さらさら?溶液?
でも、ちょっとドロッとしています。

風呂上りにバシャバシャつけれる
リーズナブルな価格と量です。

香り好きな私としては、
香りがあったほうが良いなぁ。
保湿はバッチリ、
これ一つで翌朝も潤います。
同じくワンステップで済む
オールインワンジェルとの違いを
挙げるなら、やっぱりテクスチャーかな。ジェルはやっぱり、
つけた後、手洗わないと、、、。
だけど、これはそこまでべとつかない。なので、朝忙しい時にも良いですね。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
ジュジュ化粧品株式会社