もうね、体重・体型的に言いますと、
今最悪状態です。
帰国後、ストレスとゴロゴロで
体重増加が激しく、しかも以前とは違う太り方。
”ジーンズやちゃんとしたタイトな服をはかざるを得ない”という
状況から長く離れていたので、同じ太り方でも
たるみ方とかが違うんでしょうか。
やばいです。

で、下半身が酷い。
藁をもつかむ気持ちでゲットしました、
【プロレコ】のらくらく骨盤ホールドレギンス。

photo:01



箱から出した全体像は、こんな感じです↓
photo:02



実際はいてみると、
まず履くのに結構力が要ります。(笑)
履けなかったジーンズが、これを履いてその上から履ける!というようなことが
書いてあったので、着圧が高いのは当たり前なんだけど、
膝から上、特に腿から上に履きあげるのが結構大変。(笑)
ウエスト部分はかなり上まできましたが、
腿やお尻部分のキュッと感に比べたら、ウエストから上はかなり楽でした。

1日履いてみて、確かにキュッとした感じは
あるんだけれども、苦しいという感じではなくて、
程よい着圧だなという感じです。
ただ、トイレなどでは脱いだり履いたりが結構大変。
私、サイズ間違ったかな…なんてことを思いつつ、
1日かなり軽快な気分で過ごせました。

が!帰ってきて着替えようとしたら…
股の継ぎ目の部分に穴が!
やっぱりサイズ間違ってる???
今日一日目なのに!
ショックすぎる…(泣)。
ストッキングのような薄さだから???
その穴から伝線してしまい、太もも部分にピーーーっと線が。
1日目だったので、ショックでした。
でも、履き心地は良かったので、無理やり履き続けます!!!


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

らくらく骨盤ホールドレギンス