えー実は私、シャンプーはトニックシャンプーを"愛用”しています。
たまにドラッグストアにたくさん置いてある
女子用のホンワリ、かわいい、よき香りのシャンプーとリンス
使いたいなぁーと思いつつ、そこは節約(泣)し、
詰め替え用のお得なリンスインシャンプーだったりするのです。

で、当然のごとく、潤いが少ない感じで、
朝は猫毛でほわほわの髪の毛が
ほわぼわん!だったり、
ばさぼわん!だったり。(笑)

なので、以前から雑誌等で気になっていた
モロッカンオイル使ってみました。

photo:01

シンプルなパケだけど、

ロゴの色の組み合わせが好きなのよね。

私はお風呂の後、タオルドライをかるく、

その後ドライヤーで7割方乾かし、

このモロッカンオイルを使いました。

目安は肩につくか、つかないか…くらいの長さで

500円台くらいの大きさの円が出来るくらいの容量を出して、

使っています。多分、多目。

photo:02


わ、コレ、結構べとべと????と一瞬思ったんだけど、

半乾きの髪の毛の先を中心にもみこむと、

べたつかないんだよね。

色はオリーブオイルっぽいけど、

なんともいえない、スゴーーーくいやされる

でも前に押してこない強すぎない香りなの。

すごく香りが気に入った。

そして、4-5時間後に寝て、

朝は、どうなるかって言うと!

いつもはモシャモシャにあちらこちらに向きまくってる髪の毛が

ちゃんとまとまってるんだよね。


こちらのサイズは10mlだけど、

終わったら、自分でもう少し容量のあるものを欲しくなりました。


フォーサイスショップ ファンサイト参加中


話題のヘアオイル、モロッカンオイルへGO