私の散歩道の途中にある

【もち吉】。

家族がサラダせんべいが好きだったので、

頼まれてよく買ってました。

その【もち吉】でゲットした

あられクランチチョコ


Las Gafas para la Vida

結構パッケージが地味な気がします。

他と並べたら、ちょっと埋もれちゃうかも。


でも、これ8本入って315円という、

かなりのリーズナブルさなの。


Las Gafas para la Vida


そして!このあられがね、

結構堅くてゴツゴツしているので、

かなり食べがいがあるんです。

お菓子大好きで、こういうの、平気で一袋食べちゃう私でも

3本くらいで(笑)お腹いっぱいになったよ。


チョコもそんなに甘くなくて、さっぱりしてるので、

あんまりチョコが好きじゃない方とも

一緒に食べれるんじゃないかな。


ただ、あられ自体がもっと辛かったりしたほうが

私はチョコとのコントラストもいいし、

アクセントにもなるから

良いと思いました。


コレだけコスパも味もいいと、

☆誰がターゲットかいまいちわからない

☆パッケージも普通

っていうのが

すごいもったいない気がするんだよね。


ま、個人的には近くにもち吉もあるし、

リピートするつもり♪


もち吉ファンサイト応援中

もち吉のチョコレートセレクション『あられクランチチョコ』