もうね、タダでさえアラフォーなのに、

「やむなく帰国」をして

人生にすっかり気力なくしている私。

今まで気力でもっていたような外見なので、

いろいろガタが…。

気の力ってすごいのね。


ま、正直いきなり来たわけではないはずだけど、

いきなり来た様に感じる齢の波…って感じですわ。


そんな時ゲットしたのが、

ビタナリッシュの化粧水、泡洗顔、美容クリームのセット。

今回は美顔ローラーもついてまして

(ファンデのサンプルもついてた!)、

お得感も大きい。


Las Gafas para la Vida

このトライアルセットには

スーパーヒアルロン酸、レチノール(ビタミンA)、

ナノコラーゲンと美容成分がいっぱい詰まってる。


洗顔は泡で出てきてくれるから、手間要らずで本と楽。

しかも汚れはきちんと落とせて、肌が白くなってるのに

びっくり。

化粧水はローズの香りもよく、香り好きの私はウットリ。

しみこむ速度も速い気がする。

クリームはべたべたしないで、翌日まで潤う。

このクリームを少し多めに塗って、

ついてきたローラーでテレビを見ながらコロコロ…

お肌につやが出てきました。

このローラー、ナトリウム、カルシウムなどなど

35種類以上の天然ミネラルが含まれた

すごい奴なのです。


正直、そんなに期待してなかったんで(失礼!)

結構な効果に驚いた。


(ま、帰国後すっかりまんじゅう顔なんで…)


トライアルは1,260円。

他社で見るようなポーチつきセットを見ると、

ポーチ無しか…と

一瞬思ったんだけど、ローラーのほうが良い気もする。

(ポーチって、いい加減付録とかおまけでたまってきません?)

ローラー効果が今後どこまで

続くか、小顔効果は果たして出るのか?

(注;そんなこと、どこにも書いてません)

楽しみです。


オージオ化粧品ファンサイト応援中

ビタナリッシュシリーズ