キッシュ…

以前から気になっていたんですが、

意外にもなかなか試す機会がなく

(あるいはあっても、違うメニューに目移りしてたのか…?)、

今回ちゃんと食べたのは初めてかも。

しかも冷凍。


解凍前は、こんな感じ。
Las Gafas para la Vida


「500wレンジで1分ほど加熱し、

パイ生地をさくっとさせるのにトースターで2分くらい」と

あったのですが、

600wレンジで2分10秒くらいで

ちょうど良かった感じです、個人的には。

パイ生地はサクっと派ではなく、

くんにゃり派なので、トースターに入れず、

そのまま食べました。
Las Gafas para la Vida

解凍する前から

トマトは色も濃くフレッシュな感じ。

食べても生のトマトを食べてるみたいでした。

ナスはちょっと”血色悪い感”がありますが、

食べてみると、おいしい。


そして、キッシュの卵とチーズの部分。

卵が超!!!ふんわりっ。

チーズ感はもう少しあってもよかったかな。

チキンは入ってたけど、野菜のフレッシュな感じが

とても良かったので、正直あってもなくても…

という気はしますが、入れるなら

もうすこし大きめの塊でゴロッと感をだして

欲しかったかな。


でも、美味しかったーーーー。

また食べたい、いや絶対食べます。



チキンナカタファンサイト応援中

中田鶏肉店 チキンナカタ